JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

気を取り直して・・・福岡オーラス 

ごめんなさい。何度も(苦笑)


細々と記憶を辿って、
思い出した範囲で書きマス。
仁中心ですが、
他メンバーの事も覚えてる限り。
亀ちゃんファンの娘の記憶も借りて。



アタシ、今回のツアー参戦は、
この福岡オーラス1回のみです。
既にファンの間では、ご存知の事も多いかと思いますし、
いつもそうなのか・・・今回だけなのかも分かりません。

昨日のと重複する部分も。
それから、メモを取ってませんので、
挨拶などは、イメージで・・・

  ってことで・・・・・ご了承下さい。






それから・・・


一昨日のエントリーにも書きましたが、
リンクさせて頂いてる『Kままの仁ひとすじ日記』の
Kままさんに、会場でお会いしまして・・・
仁和寺のお守りを頂きました。
で・・・
その『幸福守』を昨日、もって会場に行ったんです。
仁がトロッコにのってやって来てくれたのは
きっと、このご利益だと・・・・
ご一緒した仁友さんと話しました。

  ありがとうございました
  今度は、何かアタシが・・・と、何も出来ませんが
  これからもヨロシクお願い致します。 >> 私信。





それでは
とてつもなく長いレポになりました。
ただの覚え書きですので・・・ホント・・・・スミマセン((汗







-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

予告? 

おはようございます。


す・・・・すみません(冷汗)


あの~
昨夜UPした↓のエントリーですが、
睡眠不足と栄養不足の中、
大好きなシャンパンで
ヒトリ打ち上げ中でして・・・
要は、飲みながら書いてまして、
今朝起きて、読み直して・・・も・・・

   めっちゃ・・・恥ずかしい。

酒が相当効いてるらしい・・・(((汗汗汗


なんという、意味不明な・・・
で、
好き勝手に、書き殴ってますもので
言葉が足りなすぎたり、多すぎたり(苦笑)


ちょっと・・・後で、ちゃんと書きマス。
でも、
きっと、酔っ払いながらも
必死に『感動』を語ってる↓は・・・
そのままで・・・誤字脱字は手直し済・・・多分


失礼しましたっっ
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

福岡公演 20日2部。 

もう・・・帰っちゃったと思うと、寂しいですが・・・


福岡コン、無事終了しました。


本当に、寝てないし・・・
めっちゃ緊張して、昨日の夜から
ほとんど食べ物を口にせず・・・
コン終了後、やっとまともに食事しました。
ってなわけで
とにかく伝えたい事だけ。
伝えたい事順なんで、順番は、ハチャメチャです。
レポなんて呼べるものじゃありませんし、
なんだか・・・とっても長い。
それでも宜しければ・・・




-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

福岡オーラス終了! 

無事終わりました。
アンコールは、リアフェとウィルビー。
Wアンコールは、挨拶のみ。
もう一度出て来てくれたけど飛行機の時間あるらしく挨拶のみでした。
仁の黒タンクが美しかった。

トロッコで仁目の前通過しました。
感激!

また後で♪ web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

福岡公演4月9日1部 

もう・・・・彼らは帰路についたでしょうか・・・。


今日の仁は、『元気』でした。
歌声にもハリがありました。
MCでも楽しく喋ってました。
とにかくとにかく
それだけでそれだけで・・・・今日は本当に嬉しかったです。

仁は、前髪を『修二結び』して
サングラスをかけ登場しました。

初っ端の『Real Face』亀ちゃんとの歌い始め・・・
いきなり仁の声がしない・・・・。
『え?今日も出ないの?』って・・・本気で心配になりました。
でもね・・・ふふふ
マイクの不具合で・・・・・ほっっ
マイクを交換した仁の声は・・・・いやぁ~~ん・・いつもの仁で・・
『そ~よー!この声を聴きに来たのよ~』って思いました。

昨日・・・MCが短いな~と感じてたんだけど
今日は、結構喋ってましたよ。

さて・・・・・本日も記憶は曖昧。
順不同。
シドロモドロ。
ついでに・・・妄想癖も否めません。
それでもイイっていう大きなお心をお持ちの方は・・・・
どうぞ・・・温かい目で↓読んでやって下さい。

-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

福岡公演4月8日2部 

ただいまぁ~~~♪

福岡公演2部無事終了して帰って参りました。
あの・・・先に書いておきますが・・
今回、
あんま・・・記憶が無い(苦笑)

KAT-TUN・・・すごいよ~ 最高だよ~!

でもね・・・
仁がとっても咳をしてて
まだ開演してすぐに
聖に喉を触りながら『ヤバイ』って言ってるのを見ちゃって
ラストの『precious one』の仁ソロは、声も出てなかった・・・。
MCもあんまり声は出してなかったなぁ~
もちろん・・・笑顔もいっぱいだし~
カワイイ表情もいっぱい見せてくれたけど。
やっぱり・・・心配だな~

アンコールで歌った『Real Face』では
仁のソロ部分をジュンノが歌って・・・
『ヘタクソ』って言われてました(爆)
で・・・・
♪ギリギリで~♪の振りを仁とゆっち・・・
めっちゃオーバーに踊ってました・・・とっても悪戯っぽい顔で(爆)

MCでは・・・
聖とジュンノのドラマの話と~
『阿藤海』さんで盛り上がってました。
なんで・・・『阿藤海』さんになったんだっけ?
    ん・・・・ちょっと思い出すまで待ってね・・ハハハ

レポという程のモンじゃありませんけど・・・・
ちょっと長くなりそうなんで・・・↓に隠しますね♪

-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

親子席レポ 

コンレポと重複してしまうんだけど・・・
親子席の事でメール頂いたりしたので
簡単に残しておこうと思います。
もう何度もコンに行ってらっしゃる方は、
既に分かりきってる事だと思いますけどね。

ジャニファンになって、アタシも
コンに親子席が存在する事を知ったんですから、
よくわかんないけど・・・
でも親子席で参加した~い!って方いらっしゃいますよねぇ~

あの・・・・親子席は、小3までしか使えません。
で・・・・小さい子がいるわけですから、
必ず座って見なければいけません・・。

チケットも送付されてくるのは、引換券で、
当日行ってみないと座席はわかりません。
当日は、一般入り口横辺りにあるテントで
受付をして、証明書とかを提示して、
やっとチケットをもらえるのですが・・・
そのまま専用入り口から入場するんです。

ま・・・形としては、
子供が主役の席なんでしょうねぇ~
で・・親は付き添い・・・そんな印象を受けましたけど。
(ふふふふ・・・でも我家はどっちが付き添いだか・・わかんない)

座席はその時々で違うようですが、
今回はアリーナFブロックの前列
・・・・ごめんなさい。何列くらいまでが
親子席だったかはわからないんです・・・。

周りの方も本当にマナー良く見てらっしゃいましたよ。
小さいお子様と一緒に・・・って思ったら、
親子席は有難いって思いますね・・。
もちろん、立ち上がって一緒に歌い踊る事は出来ないんですが、
母としては、安全面とか考えても
必ず座って見ることが出来る訳ですから。
アタシが参加した回は、
4・5歳くらいの子達が多かったように感じました。
ウチの娘がヤケにお姉ちゃんに見えましたから。


で・・・・何より・・・・
亀ちゃんは、親子席に優しいですから。
アタシも今回、それをNETで見てて・・・
娘のためにも・・・ほのかに期待をして行ったんですが、
本当に亀ちゃんは、目の前に来てくれましたから。

ウチの娘は、小3なんで
多分・・・今回が親子席最後になると思いますけど、
でも親子席のおかげで、
アタシ自身も安心して・・・コン見ることが出来ました。

分かる範囲で書いてみましたけど・・・参考になったでしょうかぁ?
文才なくってごめんなさい・・・ web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

MC・・・ちょっと思い出したんで 

もぉ・・・・・続け様にスミマセン。
MCちょっと思い出したヤツ箇条書きにしてみます。
活字にすると、伝わらないかもしれないんだけどね~~~~
その場で聞くと面白いコトも
活字にするとなると難しいし・・。
それより何より・・・・
記憶が曖昧です。
コメントは・・・あくまでも『こんな感じ』ってことで
読んでくださいねぇ~~~~
イメージです・・イメージ・・。すみません・・・。

MC始まって・・・メンバーから聞こえたコメントは・・・
『やっべぇ・・・今日めっちゃ楽しいんだけど・・・』って
色んな声で聞こえたから、誰が言ったのかわかんないけど。


亀『再追加コンですよ』
メンバー『あざぁ~~~~ます・・・』連呼

亀ちゃんドラマネタ・・・金田一の話題で、
仁『じっちゃんになりかけて』
亀『それ・・オレもう言った』

亀『主題歌もKAT-TUNの曲に決まりまして』
仁『輪になって踊ろう・・です』
聖『ちげ~だろ・・・』

野ブタ。の話題では・・・
仁『あ・・・怪我したとき出来るヤツ』『それ・・カサブタ』
仁『あ・・・・ドラえもんのともだち』『それ・・・のびた』
仁上を指差して・・・『それ・・・まぶた』
仁『あ・・・・パイナップル入ってる』『それ・・・すぶた・・ってか説明長すぎ』

仁『オレもドラマやるよ・・・アナゴ(anago?)』

じゅんの・・・扇風機の風に当たりながら・・・
『なんじゃぁ~』(中田三郎風)
で・・・亀ちゃん・・反対側の扇風機に行く・・でも動いてない・・。
聖『それコンセント入ってないんだよ。それ鼻に入れたら動くんじゃねぇ?』
亀『オレ・・・そんなことやんねぇ~んだ』
仁『え~~~オレやるよ』

亀『親戚の2歳くらいの子とあった時、”ガンバレガンバレ”って言われた。で・・・オレ”ガンバレ兄ちゃん”って呼ばれてた』
仁(他メンバー)小さい子供に話すように『よかったねぇ~~ガンバレにいちゃん~』
亀ちゃん・・・恥ずかしそう・・・。
亀『KAT-TUNってすごいよなぁ~こういう時はまとまる』

メンバー『今日中丸の母ちゃんの誕生日』
仁『ケーキの予約とかした?』
中丸『いや・・・』
仁『もう今からじゃ間にあわねぇ~ぞ』

メンバー『上田の父ちゃんと母ちゃん昨日誕生日だったって』
亀『誕生日一緒なんて運命的ですよね』
上田『中丸の母ちゃんの誕生日聞いて思い出した・・』
  『みんなにオメデトウをいってもらおうって思って』
会場で『オメデトー』のあと・・・・
メンバー『あ・・・今、上田の母ちゃん脱いだ・・・』
聖『それ以上いうとジャニさんに叱られる』

KAT-TUN×3の話題の時・・・
メンバー上田クンに『お前抱きついちゃったりして・・・一位だったしなー』
上田『カメラ回ってないところで、やっちゃってたわけですよ』
メンバー『やっちゃってた????』
中丸『オレなんてボイパー絶賛だったのにオンエアのコメントで特技がイマイチっていわれたんだから』
亀『オレなんて・・あれデートじゃないでしょ。スタッフさんにも言ったけど。オレはじめ一緒にTシャツ作るって言ったのにスタッフさんがお互いに作った方がイイって言うから。でもアレじゃ一人で作ってるだけじゃん。あとでスタッフさんに「亀ちゃんごめんねー」って言われた』
聖『でも流れたからいいじゃん。オレどっちつかずの3位だし、20分(30分だっけ?)踊ったのにちょっとしか流れなかったし、最後のキメの時、腕擦りむいたし・・。だから小池栄子が好きだ~~って叫んだ』

KAT-TUNトランプの話で・・・
仁『それ肖像権違反だろ?』
聖『いや・・ちゃんと事務所通してるし』
じゅんの『KAT-TUNトラップかと思った』

ロスで・・・・
じゅんのが引いてるトランクを指差して・・・
中丸『犯人はコノ中にいる』
亀『エスパー伊藤さんでも入ってる?』

中丸クン・・イジラレキャラに触れて・・・
中丸『2005年はヨシとしよう。でも2006年はやめようよ』
仁『じゃ今のうちにいっとく・・・”ナマハゲ”』

亀『触ってもいいんですけど・・・指輪抜こうとするのはやめてください』

ラスベガスでショーを見る時にパスポートを忘れて見れなかった中丸クン
『ラスベガスの夜に一人で噴水のショーを2度も見ました。素晴らしかったです』

新ユニット(?)『天狗』の紹介をするメンバー
亀『キャメロン・ディアスも絶賛』

そーーいえば・・・・
中島裕翔くんに・・・
なんか・・仁くんが・・・『もっとはっきり言うんだよ』みたく
ご指導されてたトコあって、とっても面白かったんですけど・・
ちょっとコメントが思い出せません。ごめんなさい・・。


娘の協力も得て書いてます。
全ては・・・アタシと娘の曖昧な記憶ですから・・・
間違いも多々あると思います・・。ごめんなさい。
ま・・・・こんな感じで・・・・
大好きな・・・ワーワーガヤガヤって・・・
長い長いMC楽しかったですよ~♪







あとね・・・・・仁くんのソロ・・・。
はじめ・・・あれは・・・なんと説明しましょうか・・・・
ハァハァって・・・『吐息』
でアカペラで歌い始める。
それは、もう・・・・
あまりに突然のコトにドッキドキで・・・
でもカツマニュで中丸クンが書いてくれてた通り、
SEXYだけどカッコイイ仁くんワールドでしたよ。
ナンなんでしょうねぇ~あの彼の中から出る
なんだろう・・・オーラというか・・フェロモンっていうのか・・。
MCの時とか天狗の時とかの
やんちゃモードとは全く違う・・・
改めてすごい人だって・・・惚れ直しましたよ~ん
昨日のレポにちょっと書いたけどね・・・・
今読み返したら、書き忘れてた事に気付いた・・。


web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

TEN-G 

思い出したっっ
ってか・・・・昨日書き忘れてたっっ!!

 TEN-G

『天狗』ってユニットができたそうで~
俺達と似てるんだってぇ~~
で・・・かなり調子に乗ってるらしい・・・・・

って、MCで言ってたんだよね~~~

で・・・・多分他サイトで話題だと思うんだけど・・・
もう・・・・面白すぎな・・・新ユニットだった・・。

天狗のお面もね・・・なんか・・・
ほらほら・・・じょうろ頭につけて踊る某振付師みたいな感じぃ?ははは
で・・・唐草模様をマントにしてて・・・
とにかく・・・バカさわぎぃ~~~
で・・で・・で・・・
歌詞がね・・・・ちょっと記憶が断片的だけど・・・
『天狗になっちゃってるぅ~~~鼻が伸びちゃってるぅ~~♪』
『調子にのっちゃってるぅ~~~』とかとか
『お前のものはオレのもの~』とかとか
んでもって・・・最後6人で土下座して
『調子に乗っちゃってスミマセン』って鼻をポキって(爆)
で・・・・なんか・・・言ってたんだけど・・・・
これが・・・もう、良くわかんないの~
誰がナニ言ってるか・・・。
ただ・・・・・
4人がはけて・・・中丸クンと聖が残ったんだけど・・・
聖・・・『ムラサキの天狗・・ナニ言ってるかわかんねぇ・・』って
そそそそ・・ムラサキ=亀ちゃん・・がはははは

この天狗って、これからのコンでもずっとやってくれるとイイよね~
いや・・・・ファン以外の人が見たら『??』かもしれないけど、
ファンだから笑えるツボ。
ファンだから許せるその歌詞・・・。
そして何より・・・その踊りがね~~~なんていうか・・オバカでねー

巷で言われてる事を
こうやってコンで楽しくネタにして歌ってくれるって、
KAT-TUN・・ただのアイドルぢゃ~ないよね~
もう・・・そんなトコも大好きぃ~ぐふふ・・。

ちょっと落ち着いて思い出してみると、
MCのコメントも浮かび上がってきた。
娘にもちょっと教えてもらったりして・・・・
またまとまったら書きますね。
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

再追加コンレポ 26日2部 

東京から・・・やっと帰って来ました。
コンから3日も経ってしまいました。
レポするほど、覚えているか・・・
正直全く自信が無いんですよね・・・。
とにかく書いてみます。
もしかしたら・・・・記憶違いとか
『妄想』とかあるかもしれません。
お許し下さい・・・。


まずは・・・グッズ販売から・・・。
台風で予定より一日早く新横浜に着いたアタシ達親子・・・
とりあえず、ホテルをチェックアウトして、
26日当日に宿泊するホテルに・・・荷物を預け・・・
 (新横浜駅前のホテルを移動・・ははは)
いよいよ横アリにグッズを買いに行きました。
多分・・・午前10時過ぎ・・かな~
1時間くらいで購入。これってかなり早かったのかな??
それでも台風一過で暑かったんで、大変だったんですけど・・。

で・・・・その後・・・・
予定よりかなり時間があったんで・・・
みなとみらいへ・・行ってみる。
KAT-TUN×3で、彼らがたどった足跡を探して・・あははは
ま・・・・娘が一緒なんで、
ほとんど、亀ちゃんの足跡を探した・・んですけど。
とりあえず、ラインストーンの『CAME』GETです。
娘は、お気に入りのGジャンにこれを付けるそうです・・・。

さ・・・・・いよいよコン参加の為、横アリへ・・。
午後5時を少し過ぎてたでしょうか・・・。
アリーナ通りから、なんか・・・凄い事になってて、
横アリに着いたら・・・すんごい人で、驚きました。
で・・・・『親子席』の受付も分からず・・・
係りに方に聞いて・・・
柵の途中を開けてもらい、受付窓口へ・・。
頂いたチケットは、『Fブロック8列』でした。
で・・・一般の方々とは、違う入り口から入場。
Fブロで自分達の席を探して初めて、
アリーナの最前列だって知ったんです。
クレーン右の目の前でした。

さて・・・・
ドキドキのコン開始なんだけど・・・
実はね~~~オープニング・・『SHE SAID』から始まって、
あの・・・シルバーの衣装で・・・・
娘と・・・・『ほら~亀ちゃんあっち!』とかって
言ってたんだけど・・・なんとなく・・・・
実感無くって、感動とかってより、映像見てるような感じでね・・。

順序よくレポ出来るといいんだけど、
記憶が飛び飛びで、まとまらないんで、
メンバーごとの印象でご勘弁下さい。


↓ 続き・・・とっても長いです。ご注意!!
-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP