JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

福岡コン3日目1部レポ♪ 

KAT-TUN TOUR’09
Break the Records in Fukuoka

・・・・も 無事終ったようです。


お疲れ様でした。
3日間、5公演
猛暑の中・・・笑顔をいっぱい振りまいてくれました。

この空虚感も
ホントに素敵な6人に逢えたから。

ありがとうございました。

次に逢える時まで
また・・・自分磨きしながら、
福岡からめいっぱいの愛を飛ばしまくりたいと思いますっ

じゃ、

アタシが入った3日目1部のレポを。
アタシが見た範囲と
娘にちょっと『記憶』を借りて・・・
なんで、仁中心+亀ちゃんって感じかしら?(笑)


これが・・・・また・・・
無駄に長いです(大汗)
-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

3日目1部終了 



放心状態なんで
何を書いたら??

16時20分頃終了

仁、ナチュラルヘアにサングラスでオープニング。
MCまでサングラス外さず。

WONDERは
ウチワ、ペンラ置いてと。
一緒に楽しみましょうと。
点数ではなく
たまにはイイでしょ?と
とっても素敵な笑顔で。


コントは(爆)
スティック持って
ここから火は出せるけど
○ンコは出せません、と(爆)
ボビーオロゴンのような喋り方で
ジン、火出せる、とも。
スティックに火を付けても
聖と絡んで、火が消えてしまって
ボク、どうしたらイイでしょう?と。


実は、今日はスタンドで
仁が目の前通過がわかってたから
アンコールまで緊張してて。
あの、
ホントに目の前で
同じ目の高さで
仁に逢えました。
今も実は、震えてます。
膝ガクガクで(苦笑)

亀ちゃんソロも間違えてました
違う歌い方をしたら間違えた、と可愛く笑ってました


後はまた、後ほど。


riel@携帯

web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

福岡コン初日レポ♪ 

おはようございます。



仁に逢えた後のビールは、
コトのほか美味しく、
何に酔ってるのか分からず・・・
そのまま、レポ書き上げて・・・って勢いでしたが、
また、ヘンな事書き始めそうだったので(笑)
ちょっと寝てみました(爆)
ってことで・・・
深夜に覗きに来て下さった方・・・ゴメンナサイ。

さ、

レポを始めますが、
今回も記憶だけです。
メモもありませんし・・・
脳細胞が活発な娘は、まだ・・・就寝中
ええ。
今日、カノジョは・・・部活があるんですが
起きれませんでした(笑)
そうでしょうねぇ~
もう・・・帰ってきても、亀ちゃんの顔がチラつくらしく
なかなか眠れなかったみたいですもん。
アタシも何かねぇ~
身体は、疲れてるのに・・・眠れないんですよね~
チラつくほど、目の前で仁に逢えたわけじゃないんですけどね(苦笑)
そそそ
なのでね・・・
曖昧なトコや妄想なトコは、
どうぞ・・・寛容に・・・
ま、そんな感じってことでね♪
昨夜の速報ともダブって書いちゃってます。

では、

無駄に長いです・・・(大汗)

-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

福岡一日目終了 

8時20分終了

仁、オープニング、ポニテ、サングラス。
オヒゲなし。

サデラブ途中で
サングラス外し。

とにかく
綺麗。
肌ツルツル

MCで
河合君、マッスーの真似で
ミソスープ
仁、クソスープと
聖、赤西さん、それは飲めません(爆)


仁、
声ものびてる。
瞳キラキラ。
LOVEで黒ハット、サイドあげて。
横顔、あごのライン、美しすぎる。
WONDER、サイドおろしていつものハットで。
王様コントからキャップ
サイドもおろして。


とにかく、
今夜は、亀席。
娘のパワー半端ない。



WONDERもだけど
LOVEが泣けて。


では、また深夜に。
ご飯あんまり食べれてないんで
これから食います(笑)


書き忘れ。
WONDERで仁からの声かけなく、
なので、点付けもなかったです。


riel@携帯

web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

福岡コン31日2部 

QUEEN OF PIRATESツアー福岡31日ラスト



地方オーラスということで
サービスも満載。
盛り上がりも違ってた。

MC短め。
1部に比べると、さっさと終わっちゃって・・・
ちょっと、『え?』と。
だけど
その意味が・・・終わって分かった。

聖以外、各ソロにメンバー登場したり、
他でも何か絡んだり・・・
Wアンコールあったりで・・・

お宝なオーラスでした。

席がバクステ前のスタンドA中央で・・・
こんなド真ん中でも参戦も初。
ステージ全体が見渡せて
ライティングも良く分かった。
花道を立てに並んで歩く6人。
『あ~近づいてくる』ってって
そんな体験も初めて。





-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

福岡コン31日1部(追記) 

QUEEN OF PIRATESツアー福岡31日1部


記憶だけが頼りです。
とくに
細かいトコは
間違えてるかもしれません。
イメージだけお伝えできればと・・・・スミマセン

では、

31日1部です。
途中、曲順とかが違うかも。



-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

ただいまデス。 

帰って参りました。


レポ(感想だな・・・)は、
記憶が鮮明なうちにと思いますが、
ちょっと・・・心を落ち着けてたら(笑)

とにかく

手が震えて、携帯が打てず
リンク先のKままさんにTELしまして・・・
とにかく
伝えたい事だけドバーーーっと(笑)
 (や・・・・スミマセンでしたぁ~>>私信)
口は、動くんですよ(苦笑)

アタシ・・・1部
1人で入りました。
(スタンドMブロ4列目でした)
そう。
1人で入るのは、初めてだったんです。
いっつも娘がいるんでね。
娘に『亀ちゃんも見てきて』と言われ・・・
なんだか・・・忙しく(笑)
だけど
『GOLD』で亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちが
トロッコで目の前へ・・・・
何か
娘にめっちゃ後ろめたい気がしちゃって。
亀ちゃん、いつもの如く、アイドルオーラ全開。
『愛のコマンド』で
ターバン巻いて・・・顔クッキリの仁が(ツアーバッジ付けてました)
トロッコで目の前に。
目が合ったかは・・・解りません(汗
ただ、目の高さが一緒で・・・
も、とにかく
綺麗なお肌で・・・顔小さくて・・・
眼鏡を掛けてましたが、その視線は、優しくキラキラしてて
ちょっと離れてから・・・ソロパートを・・・
その歌ってる姿も神々しく・・・
感動で、フリーズしちゃって、涙も出ず・・・震えるだけでした。

仁ソロ
2部は・・・スタンドAブロ中央。
バクステ前なんで、
LOVEJUICE途中から、目の前で。
そのステップの・・・素晴らしい事。
ハットを被って、顔が見えないので
ステップばかり見てました。

そそそ

仁が花道を歩いて、バクステに来る時、
何度かあったんですが・・・
仁は先頭で・・・・
も、
モデルさんも真っ青です。
シャナリシャナリと歩くその姿って、
言葉では表せません(涙)
どの曲だっけ(ちょっと思い出しますね)
仁が白いタンクで・・・
バクステからメインステに戻ってくんだけど
その後姿が・・・背中のラインが
めっちゃくっちゃ綺麗で・・・・(涙)

僕街アカペラ
あれだけソロで激しく踊った後、
ちょっと息が荒い中で
息を整えながら・・・大切に大切に歌い上げるその声は
その・・・マイクを外した、生声は、
ほんっっとに感動で、打ち震えました。
その後の『僕街』
スクリーンに映し出される笑顔の仁。
5人の歌声。
チョット前の仁の生声・・・
全てがアタシの中で・・・グルグルして
号泣でした。

Crazy Love歌い終わりに
『ありがとうございました』と・・・
スクリーンに映し出される仁の口が、そう・・・・
ああ・・・
仁の
何だろう・・・
仁の想いみたいなものを
受け取ったって思った瞬間。
ありがとうって・・・
アタシも今一番伝えたい言葉。


2部に
娘と親友親子と入りましたが・・・
スタンドAブロには、トロッコは来ず、
今回は、亀席ではありませんでした。
だけど、
バクステでしなやかに踊る亀ちゃんを
娘は、堪能したようでした。
1人で入るより・・・
やはり
感動を分かち合える娘が一緒だと・・・
気持ちが楽だな~って感じました。
アタシは、仁を見て
娘が亀ちゃんを見る。
その後、あ~だこ~だ語り合える事が
幸せなことだったんだと・・・
今日知りました。

娘は、
1人で1部に入るアタシに・・・・
『宝箱買ってくれたらイイよ』って
快く送り出してくれました。
アタシが1部に入った時
親友親子が娘と一緒に居てくれて・・・
そんな・・・
周りのおかげで
アタシは、今回、仁と2度の逢瀬を楽しむ事が出来ました。
有難い事です。

会場でお会いした皆様も
ありがとうございました。
今日は、昨日以上に暑くて、タイヘンでしたね~
具合・・・悪くなったりしてませんか?
これからも・・・どうぞ・・・ヨロシクお願いします。




もう・・・・東京に着いちゃったかな?
本当に素晴らしいコンサートをありがとう!
凄いよ・・・KAT-TUN。






レポは、また・・・後ほど。


web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

福岡オーラス 

Wアンコでアワストあり。
仁の声延びやかで綺麗。
何曲も歌ったラストとは思えない。
仁、脱がず(笑)
ツアーシャツで。

ゆっちソロで
仁、船上に。
キャップ後ろ向きに被り、とびきりの笑顔

仁ソロ最初
たつちゃんとゆっちが出て
俺のソロなんだけど、と仁。
ダンサー聖、仁のキャップで

その他、ソロにメンバー満載

クレイジー歌い終わりの
ありがとうございました、と仁(涙)


僕街アカペラ声、なんて綺麗な(涙)

シグナル、歌詞忘れて、ゴメン(笑)


後は、帰ってパソコンからm(__)m


さ、飲むぞ!


riel@携帯



web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

1部終了 


仁声の延び最高!

愛コマトロッコで目の前通過。
ターバン仁綺麗。

ちょっとそれから記憶飛んでる。

かめちゃん、ラジバンダリ多用。

仁の生声にふるえ、号泣。


すみません。手が動かない。
2部、行ってき♪ web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

グッズ 


今夜のコンサートも無事終わったようで・・・
福岡の夜、
彼らは・・・美味しいモノでも食べてるかなぁ~
明太子食べたかなぁ~
・・ってって
そんな事を想いながら、
も、
実は・・・・
かな~りタイヘンな事になってます・・・アタシ。

仁様、お脱ぎになったようで・・・ふふふ
(メール&コメントありがとうございました>>私信)
そんなことも楽しみにしながら(照)
明日、仁に逢ってきます。
お声を掛けて頂いたおかげで、
明日の1部・2部に入れます。
どこまで記憶出来るか・・・
アタシ、メモは取らないし(ってか・・・手が震えて取れません)
だけど
出来うる限り覚えて帰ってきます(あくまでも予定・汗)

今日、グッズを買いに行って来ました。
も、
めっちゃくっちゃ暑かったです。
全身、シャワー浴びたように大汗でした。
や・・・・
なのに
お会いした仁友さんの皆さん、
スナフキンみたいなアタシに驚かれたでしょう?(爆)
アタシ・・・日傘が嫌いで(手にモノを持つのがヤなの)
なんで、帽子被ってたんでねぇ~
ま、顔が隠れて、ちょうど良かったかしらん?(爆)
ってなわけで・・・
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました(>>私信)


ってことで

グッズの感想なんぞを書いてもイイ?


-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP