JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ベストアーティスト 


年末の歌番組は、テンションが上がります。
ドキドキしながら
この時を過ごしてた去年が懐かしくもありますが、
今年も楽しく・・・親子で見てました♪

KAT-TUNさん、と~ってもカッコ良いパフォーマンスで
竜ちゃんのハット姿が印象的でした。
サイドの髪をちょっと上げると・・・綺麗ですねぇ

確かに・・・寂しくもあり、
リアフェの歌い始めは、さすがに切なくもありましたけど・・・
それは、これからもきっとね、そうかもしれないけど
5人のパフォーマンス、アタシは好きです♪


仁・・・見てるかな?ってちょっと思ったり。
そんな暇も無いかしら?っとも思ったり。
仁にとっては
毎年恒例の出来事が今年はまるっきり違う感じなんでしょうけど
それは・・・何気にファンも同じですね(笑)
新しい年へ向けて・・・
来年は、本当に
新しい年へ向けての幕開け。
仁にとってもファンにとっても記念すべき一年になるように
今年の年末は・・・ちょっと落ち着いて過ごすってのも
イイかもしれませんね。




web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

オリ☆スタ 


4ページ。
仁がいっぱいです。
良い表情です。
仁友さんのレポにもあった、大きめのジャケットが
WSよりもっと良く分かる写真が嬉しかったり・・・。

仁が楽しんでる感じも伝わって来ますね~
対話してくれようとしてるのも・・・
MCも頑張ってくれてますしね。

囲み会見も・・・詳しく。
テレビでは、カットされてしまうので
その質問にその答え?って思う事もあるけど
こうやって記事にしてもらうと、
その時のやり取り、仁が言いたかったことが
とっても理解出来るんですよね~


壮行会から5日で記事にして下さった『オリスタ』関係者の皆様に
本当に感謝です。
このタイミング、ホカホカの記事でまた、
壮行会の温度が戻ってくる感じです。
参加していないアタシ達にも・・・ね♪

そそ!
会見で
『力つけてきてるんですよ。ファンの人たちが』と仁。
ふふふふふ(笑)
力だって付きますよ・・・
だって、仁のファンだもん(爆)最強ですよ・・・ククク


書店でオリスタを見つけて
仁の記事を確認!
1ページくらいの記事かと思ったら
4ページもぉ~ってて
なんだか・・・ウルル~っとしそうだったんで
さっさとレジへ行って・・・さっさと立ち去ったのは、アタシです(笑)
ちょっと前、雑誌ラッシュだった時には
考えられなかったこの反応・・・
だけどさ、
こんな気持ち・・・忘れちゃいけませんよね。



竜ちゃんのライブ記事もありますぅ~
福岡公演から2ヶ月経ちますけど・・・蘇りましたぁ~









web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

おはようございます 



まずは・・・
jinakanishi.usが再OPENになってます。
一時見られなくなってた方々・・・チェックしてみて♪
イベント後には見れるようになってるとイイなぁ~って、ね・・・
思ってたから、良かったなぁ~と。
チケットの発売もあと4日なのね~


さて

WSです。
仁の姿、見れて嬉しいです。
凄い新鮮に感動してます。
昨日の仁が見れる喜び、
仁が歌ってる、笑ってるぅ~、日本語喋ってるぅ~(笑)
その汗も、仰るとおりね、綺麗ですし・・・
髪を切ったせいかなぁ~
また少し顎のラインがシャープになったようにも感じる。
ふふふ・・・だけど
仁友さんが仰ってた通り、
髪は切っても・・・顔は見えない(爆)
前髪・・・かなり長めね。
『帽子とって』に『はぁ?』って・・・仁。
うん。これぞ・・・赤西仁(笑)

ちなみに・・一緒にズームを見てた息子は
仁の会見を見て・・・『チャラい』
まぁ・・・それも素直なご意見(苦笑)


例えば・・・
そのインタビューでの一言が
思惑とは違う風に取られたとしても
ソロとして、良いコトも悪いコトも
自分だけに帰ってくる方が
やっぱり、仁には良いんだろうと・・・
この会見を見てて、感じていました。
もっと上手い言い方が何通りもあったとしても・・・ね(笑)
やっぱり、仁には甘いのかもしれないけど
協調性がないとは・・・思わないのよね~
だけど、
そのコメントにあるように
自分のせいで迷惑を掛けることが何より嫌だったんだろうなぁ~と。



スポ誌にも・・・各誌載ってるようです。
ジャニーズではないレーベルからのCD発売とか・・・
日米同時デビューも視野に・・・とか
ツアーは、来年早々にも。
東京・大阪・札幌・福岡と・・・具体的な場所も。
福岡・・・くっっ(涙)


ジャニさんの夢も背負ってるように思えますけど・・・
それが仁の『やりたいこと』であるなら
このチャンスを活かして欲しい。
仁のコメントを読んでると
仁自身は、冷静に状況を見つめてるんだな~って
感じられました。
厳しい現実もあるかもしれませんけど
その夢に向かって、歩みを進めて欲しいと思います。


母国の仁ファンは最強なんでね(笑)
来年のツアーとCDでパワーアップです・・・ねっっ


今日の壮行会も
めいっぱい楽しんじゃって下さい~


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

Topics更新(涙) 



壮行会の事について語ってくれてるTopicsが更新されてます。


そんなに丁寧な言葉で語ったの?って・・・
や、語ったのかもしれない・・・。
何度も読み返して、仁の声で想像(妄想?)をしてみると
穏やかに語るその声が聞こえたような錯覚を覚え・・・
そうだった!
彼は、とっても穏やかな人だったな~って・・・思ったり(笑)

だけど・・・

嬉しい言葉の数々・・・
仁が望んでファンの前に立ってくれること・・・
嬉しい発表、
留守番組へのメッセージまで・・・

本当に・・・ありがとう(涙)


浮気ぃ?
んなもん・・・
今まで、浮気する機会なんて
山ほどあったんだから~(爆)
それでも
それでも・・・
やっぱり仁だって、そういう答えしか出ないから
色んな場所で愛を叫びながら
待っていたわけでね・・・
仁のファンは、仁に甘いけど(笑)
とっても懐も愛情も深いんですよ~
そんなファンの方々をアタシは、いっぱい知ってる。
アタシも含めて・・・
仁のファンは、最強だと・・・思います。

だから

仁が納得の出来るモノに仕上がるまで
いっくらでも・・・待ってます。
こうやって仁の言葉があれば・・・
怖いものは・・・無いですもん。
怖いものがあるとしたら・・・
仁の才能?かもね(笑)


涙腺ユルユルですけど
うれし涙は、イイものですね。


壮行会で発表される『お知らせ』楽しみにしています


ホントに・・・ありがとう





じぃ~~~~~ん web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

『ミリオンヒットコンサート』 


少しだけ流れたKAT-TUNのReal Face
デビューの時の衣装で・・・
懐かしいなぁ~って思ってたら、ウルウルしてました。

あの時は、本当に誇らしかった。

あの時の想いをもう一度・・・感じたいなぁ~
『どうだっ!』って。

ね・・・仁



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

あっくん♪ 

スマスマを観てた娘が
もの凄い勢いでアタシを呼びに来た・・・。

『KAT-TUN出てるよーっ!』

名場面SPということで
1位ということで
今年、1月5日に生放送された
アフロのあっくんの息止めリレー(笑)
チキンレースで出なかったのは、残念だったけど。


仁を見てると
誰を見てるのとも違う・・・ホヨ~ンとした何かが出てくる。
ふふふ
これが・・・ハッピーホルモンかしら?
何度見ても良い笑顔ね。

何より・・・
仁の映像もちゃんと出て嬉しかった・・・デス。


今年の話だけど・・・
なんだかとっても懐かしいなぁ。。。



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

必殺2010 

おはようございます。

今・・・ウチの外は、嵐の前の強風?って感じで
生暖かい風が吹き荒れています。
明日にかけて大雨の予報ですね~
何事も無ければイイと・・・
っとに、最近の雨の降り方もね、ちょっと怖いから。


昨夜は、『必殺』で
髪が伸びた匳君にお逢いして・・・
相変わらず、独特の色を醸し出す匳君ですけど・・・
ダンスもね・・・ご披露なさって。
今回、『お仕事中』のメークが
以前よりちょっと妖艶でしたよね~
をっ!亀ちゃんの影響か?って思うくらい(笑)
ストーリーが、少々難しいらしく
娘が頭に『?』をいっぱいつけて見てましたけど
でも、クライマックスシーンでは
『聖カッコイイ~』を連発してました♪
小鳥の戯れるレンも可愛かったですしね。

やっぱし、この役は・・・ハマリ役だわ。



んでね、
ちょっと・・・ど~でもイイ話ですけど
聞いて(読んで)下さいます?
(って・・・強制的に読んで頂くんですけど)
夢にね、聖が出て来たんですよ~
これは、絶対・・・必殺観た影響だと思いますけど・・・
で、
何してたかというと、
何故か・・・マニキュアの塗り方を教わってるの(笑)
まぁ、確かに・・・リアルにアタシはそこんとこが不器用なんですけど
『だからぁ~ こうやってね・・・』って、
ちょっと叱られてる風でね(笑)
目が覚めて・・・可笑しかったですぅ~

こんなに・・・簡単に夢で逢えたらって思うんですけど
一番会いたい人は、全く・・・出てきてはくれないんですよねぇ。。。


:::::

以前にもココで紹介した『JaMe world』
先日のLIVEのレポがUPされていますね~
(携帯では表示されないかも)
英文の内容は
これまでLAへ行かれた方が書いて下さってたレポと
同じ感じです。
画像がいっぱいUPされてますので
それを見るだけでも満足って感じです。


昨日、娘に付き合ってDVDをレンタルに行きまして
その袋に入ってたチラシに
ド~ン!とBANDAGEがっっ!(喜)
何度も見てるBANDAGEのポスターであっても
嬉しいモノは嬉しいです。
23日以降、SHOPでドドーっと並んでる仁(や、DVDですけど)を見て
ニヤニヤしてる怪しい人になっちゃうんでしょうねぇ~ アタシ(苦笑)


さ・・・娘を起こさないと!
今日も部活なんですって♪

んで、聖に教わったように・・・マニキュアでも塗りましょうかねぇ・・・(笑)
web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

N.M.P 


少クラでのN.M.P初披露♪
そこだけ・・・見ました(笑)
ちょっと時間なくて・・・
だけど
娘が『めっちゃカッコイイから、ちょっと見て~』って
言うものでね・・・とりあえず、NMPだけでもと。
後は、明日にでもゆっくり観ます。

や・・・ホントに
カッコイイ♪
PVでは見てるんだけど
このステージ上での存在感とか表現力とかね
KAT-TUNだからこその力強いパフォーマンス。
やっぱし・・・この曲を歌うLIVEを観たくなりました。



今日、
仁友さんからプレゼントを頂いたんです。
(ふふふ・・・BLOGに書いちゃいましたぁ>>私信)
アタシが毎日のように
眼精疲労だ~って言ってるもので
目を温めるカイロのようなモノ。
そのお心遣い、本当に有難くて。
自然素材で自然な香りもしまして・・・
さっきね
早速試しながら、ヘッドフォンで仁の歌声を聴いてまして・・・
これは、今のアタシにとっては究極の
アロマセラピーだ~って思いました。
仁を愛でるために、目は大切ですからね・・・
これで癒して・・・眩しい仁をしっかりと見つめられるように
ケアしたいと思います。
(ありがとうございましたぁ>>私信)

そそそ
『永遠の○○』(笑)←スミマセン急に。
あなたは、何の永遠の望みます?
ふふふ
アタシは・・・・
もうね、例えば・・・永遠の『美』とかさ、
そんなんを願う年齢は過ぎちゃって
永遠のそういうものって無いんだな~ってね、
それを身をもって感じる年齢なわけでね(苦笑)
だけどさ
この年齢になるまで、
振り返ると、このアタシでさえ、
歴史みたいなものがあって・・・
これからも続いてくわけでね、
その全てに終わりがあるとしたら・・・
『今』を大切にしたいなぁ~と。
だけど
その終わりまで、
何かを愛していたいし・・・
それが、人であってもモノであっても
例えば花とかであっても
その愛しい何かを愛でて笑顔を忘れないでいたいと思います。
ん・・・じゃ・・・
永遠の・・・じゃなく、『永遠に何かを愛していたい』って
そんなんでどうでしょう?ククク(照)


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

Mステ 4週目♪ 



なんたって・・・『続き』ってさ、
先週より続いてる話題があるってのが、嬉しい♪

も、
ゆっちがいつウィンクするかって
ドキドキしながら見ちゃってるもので
まともに曲聴いてない気がするわ(笑)

そう・・・それが
『中丸の良さ』よね。
タモさんの説教を真面目に聞く姿も
ゆっちの素晴らしさ。

衣装も爽やかで・・・夏って・・バカンスって感じでしたね♪



夜のPC時間に・・・
PC脇にあるカレンダーをペリペリと捲ります。
明日22日、竜ちゃんと仁。
何を見てるんだろう・・・仁。
その視線の先に、そんな面白いコトがあるのかなぁ~(笑)
イイ笑顔だ・・・



If you're going to do it anyway,enjoy yourself!
『どうせやるなら楽しく』仁が教えてくれたこと・・・。
web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ミュージックアワー♪ 

福岡コンの前日に収録ということで
や・・・この数時間後には、福岡に?なんて
そう思うと嬉しかったりもして・・・ね。
でも
もぉ・・・あのLIVEから1週間経とうとしてるんですねぇ~
過ぎてみると早いものです。

中居クン、NICE!でしたねぇ~(笑)
も、そうやってさ
イジって、笑い飛ばして頂くと、一緒に笑える。

ま・・・さすがに『T-TUN』はねぇ(爆)
でも『トゥーン』は、
そういえばぁ~
KAT-TUN×3の時に何故か・・・CM前にやってたよね?(笑)
これ見て、妙に懐かしくなって
あの・・・お化け屋敷仁を見たくなりました。
あの場所だけは・・・その後に横アリコン行ったんで
ロケ地巡りしたんだよねぇ~

亀ちゃんのヘアスタイルが少々違いましたが
その時の気分で色々変えてくんでしょうからねぇ・・・
福岡の時は、ちょっぴっとクルクル系な感じでしたよ。

:::

聖のカツマニュも・・・
また、聖は、めいっぱいメッセージをくれてました。
感謝の言葉は・・・
も、『こちらこそ』なのに。

ホントに・・・ありがとう。


:::

『Going!』フラゲの日ですね~
6月発売予定というアルバムとの連動企画もあるらしくて
それってナニ?って気にもなりますけど・・・

アタシは、今回
NET注文なんで、本日出荷メールを頂きまして
届くのは・・・明後日かなぁ~って感じです。


:::


rielさん・・・今日は、口数(手数?笑)が少ないでしょ?
え?そうでもない??(爆)

なんだか・・・色々あって
今日は、ホント・・・色々・・・
ブワ~っと書きたいような気もしますけど
『夜に反省はするな!』というニーチェの教えに従って
こんな夜は、さっさと寝ることにします。
夜が明けて・・・お日様が昇ったらまた
何かが変わるかもしれないからねぇ~ウン♪



あ・・・・でも、これだけは・・・
今日、アタシのママ友達が
大型トラックに追突されちゃって、
オデコを10針も縫っちゃったんです。
こちらは、気をつけてても
免れない事ってあるんですね~
幸い、怪我はね・・・大変ですけど
本人が『ちょっと衝撃的なコトあってさぁ~』ってって
明るく電話掛けて来る位、まぁ、しっかりしてるので・・・
本当に安堵しました。

交通事故って、ホント・・・怖い。
気をつけてても免れない事があるとしても
お気をつけ下さい。



今、LAは、11日の朝ですね。
仁が見上げる空はきっと、今日も・・・青空でしょうね
アタシも・・・夜が明けたら
どんな色の空でも上を向いていたいと・・・思います。



web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP