JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

BANDAGE特典映像 


我家にもナツがやって来ました♪


本編は、観る時間がなく・・・まだなのですが
初回限定の特典映像は、観ました。


とは言っても
一度だけですんでね・・・ま、ちこっと書きます。

ネタバレって・・あんまり無いと思うんですけど
一応、隠します。


渋谷では、
ナツが色んなトコに出没してたみたいですし~
お江戸はイイなぁ~って思います。
仁友さんに画像を頂いて、
その空気を感じることが出来ました。
ありがとうございました>>私信



:::::




-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

上半期~♪ 

上半期シングルセールスランキングで

   『Love yourself』4位

上半期DVDセールスランキングで

   LIVE Break the Records2位



 やっぱし・・・これは、『おめでとう!』だと思う。



今朝、ズームインでラブユアが4位だって知ったとき
何故だかウルっとした自分に・・・驚いた(笑)



web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

NO MORE PAIИ 


一緒に注文したのに
昨夕、初回限定盤を届いて
今日、通常盤が届きました。
これも・・・もしかして
イベントの影響?とかとも思いましたけど・・・どうでしょ?

何はともあれ、やっとですが、全曲聴きました。

レビューなんて
そんなモンじゃないのですが
まぁ・・・感想なんぞを覚書程度に・・・
ネタバレってわけでもないですが一応隠します(笑)



通常盤のジャケット、馬に乗ってるでしょ?
裏を見ると、海岸を歩いてる・・・。
これのメイキングも見たかった。
重厚な雰囲気に仕上がってますけど
結構・・・大騒ぎだったんじゃないかなぁ~って
想像するとね・・・ククク(笑)




-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

vapサイトに・・・ 


こんにちは♪
金曜日の午後、如何お過ごしですか?
ワタクシ・・・本日は、まったりと、
JINJIN鑑賞DAYです。
や・・・
今日はね、お天気がイイですよ~って
朝ね、気象予報士さんが仰るんでね、
家事に勤しんで・・・大物も洗ったりして。
だけど
そ~んなにお日様も顔を出さなくて、
ちょっとね・・・どういうこと?的なね・・・(苦笑)

仁を観てると、JINJIN晴れますけどね(って・・・??)



7月23日発売のBANDAGE DVD&Blu-rayのサイトですけど・・・
発売元のvapのサイトです・・・
ちょっと開きましたら、更新されてるようです。
コラムのページに『第一回』がね・・・
ナツが持ってるギターの事、そのギターとナツを重ね合わせて・・・
高杉ナツという人を探ってらっしゃいます。

音楽家が創り上げた映画ですから
音楽的な事に関しては特に、
細部に渡ってこだわってらっしゃるとは思いましたけど
公開中は、ナツばかり観て涙してしまいますから・・・
手元に映像が来るということは、
その細部まで楽しめるという事。
楽器や小道具・・・その景色や空気感、
それから・・・もちろん、
仁の細かい動きまで・・・そこに秘められたモノを
また探すのが楽しみデス。




ちょちょちょ~っと(笑)バナーなんぞを作ってみたりしました♪

web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

5th ALBUM 

こんばんは~

昨日は、娘の体育祭で
早朝から弁当作って、炎天下で応援してましたら・・・
夜は、睡魔が襲いまして・・・
PCも亀ちゃんの生放送も
気になりながらも・・・負けてしまいました(汗)

で、

アルバム情報が解禁になってますね♪


KAT-TUN 5枚目のアルバムは、
6月16日発売。

【NO MORE PAIИ】

初回限定盤は、DVD付きで、3,400円。
通常盤は、ボーナストラック付きで、3,000円。

以下、Amazonへのリンクですが、
23時現在、初回盤は、予約受付をしておりません。
ま・・・また、再開されるでしょうけどね~
通常盤は、予約出来ます。

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
(2010/06/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る


NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
(2010/06/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る




DVDのビデオクリップは、どんなんが入るんでしょうね~
楽しみですね♪

:::


UTBサイト(staff blog)
『YOU&JINファン交流会3回目』がUPされてますね。
(情報ありがとうございました)

一瞬聴こえる仁の声が、心の琴線に触れます(涙)




仁も頑張ってる


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

BANDAGE発売っ! 

7月23日(金)
映画【BANDAGE】
DVD&Blu-rey発売決定!


【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集

参考価格 DVD 5,040円
     Blu-rey 6,090円



Amazonでは、既に予約を開始しております。
ちなみに・・・26%OFFです。
SHOPによって割引額が違うんで他もチェックしてみたほうがイイかもです。
参考までに・・・

(↓リンクは、PC・携帯OKです。)


DVD

BANDAGE バンデイジ  豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る



Blu-rey

BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る








待ちに待ったナツとの再会の日決定!ってね・・・ふふ♪
特典映像が別ディスクってことで
そこがまた、楽しみだったりします。
夏まで、これで頑張れる。
で、このDVDで、秋まで・・・頑張れそうです♪


お知らせありがとうございました。


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Going! 

NET注文だったんですけど~
発売日に届きましたよ・・・や、最近、到着が早くなった気がする。
以前は・・・発売日から数日遅れてましたもん。
色んな方の努力で、遠い九州でも
遅れることなくGET出来るということなんですよね。有難いことです。


さ・・・
ま、感想というか、
『発売日』の感想は、生ものなんで・・・残しておきます♪


-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Goingジャケ写公開。 


『HELLO!』って・・・
3年前、2007年4月20日のBLOGのタイトルは
忘れもしない・・・コレでした。

仁のファンになって
忘れられない日は、増えてってますけど
4月20日もやっぱし、そうです。
帰国は、19日でした。
記者会見が20日。
出先でアタシは、
電報のような速報メールを沢山頂き、
涙を抑えるのに必死だったなぁ~って
昨日の事のように覚えています。
過去を振り返るのは、あんまり得意じゃないけど
色んな人たちへの感謝の気持ちを含め、
忘れてはいけない日だなぁ~って思います。

仁の未来は、
アタシみたいなモンには、想像も付かないけど・・・
これからも、そんな『感謝の日』が増えてくことを
やっぱし・・・信じて行きたいと思います。
海の向こう・・・遠くて上手く聴こえなくても
その足音を感じられたら、イイな~って・・・
小さな願いです♪


:::


【Going】のジャケ写公開されてますね。
後姿の通常盤が好きかも~♪
それから・・・初回限定1のカップリングも公表になってます。
『SMILE』SPINさんの曲ですね~
何か・・・曲調が浮かびそうですけど~
これまた、素敵な曲かも~って楽しみです。
ってって・・・
発売日より先に・・・LIVEだわ・・・。





web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

NEW SINGLE ”Going!” 

KAT-TUN 12枚目のシングル発売決定っ!

【Going!】 5月12日発売!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマ・ソング


前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャー・ワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲です(タワレコより)

12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!(レコチョクより)




【初回限定盤1】1,470円
 CD:M1:Going!
   M2:タイトル未定
 DVD:「Going! 」(VIDEO CLIP&Making)

【初回限定盤2】1,200円
 CD:M1: Going!
   M2: I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
    (※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
   M3: Answer(中丸雄一ソロ曲)
    (※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

【通常盤】1,000円
 CD:M1: Going!
   M2: FALL DOWN
  M3: Going!(オリジナル・カラオケ)
  M4: FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


**ジャケットデザインは、3種全てで異なります**




以下、PC用のリンクです。Amazonでも予約開始しています。


Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る

Going! 【初回限定盤2】(CD)Going! 【初回限定盤2】(CD)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る

Going! 【通常盤】(CD)Going! 【通常盤】(CD)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る




:::

昨夜、BGMで流れる『Going!』を耳を澄まして聴いた限りでは
ダンスチューンな感じの楽曲でした。
気になるのは・・・ん・・・ね、ですけど
止まってはいられません。これはKAT-TUNの楽曲ですから。
アタシも3枚予約完了デス♪


*先程から、書いてはフリーズを繰り返している状態です。行のズレなど読み難い箇所があるかと思いますが、取り急ぎ更新します。ご了承下さいませ(汗) web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

A Page 

何から書こうかと・・・(汗)
でも
まずは・・・初回盤2に収録されてる
仁ソロ曲の『A Page』から。

全て英語のこの曲、
これを聴いただけで理解しようっちゃ~無理で(大汗)
だけど
サラっと聴いてても
曲に重みを感じたり
何かのメッセージを伝えようとしてることが解る様な曲調。
歪んだり、揺れたり・・・でも進んでくみたいな。

実は、気になって
ちょっと歌詞と睨めっこしてみたりして。

訳する人によって
そのイメージも変わってくる言葉であっても
この曲を聴いてるアタシの・・
アタシの想うようにイメージを描いてもいいかしら?
仁のように
英語で描くことが出来れば
もっと込めた想いへの答えがあるのかもしれないけど
やっぱし、アタシは、アタシの言葉で書くしかなく・・・
それがまた、もどかしくさえ思うけど。


謝罪と感謝と未来が込めてあるような歌詞には
こちら側に問いかけてくるようなモノもあって。
仁の決意や不安や・・・
そんなものも感じられる。
Did you really trust in me or was it just a show
『本当にあなたはオレのことを信じてた?それともショーだと思った?』

もう、語りつくしたあの時の事を言ってるのなら・・・
少し語ってみようかとも。

耳を塞ぐ事さえ忘れるほど
大きな雑音の中で
あの時の自分は必死に背筋を伸ばして
周りが滑稽に思うほどに
どんどん頑なになってた。
そうしないと、崩れそうだった。
「信じてる」ということは
その人を感じられるから強くなる想いで
だから、闘えるわけで。
未来が見えない不安と闘って
だけど
それでも
『信じてた』自分がいたり、
空が繋がってるって見上げては泣いてる自分もいたり・・・
あの時を思い出すと、やっぱり・・・辛いけど。
今は
何をどう言われようとも
仁を感じていられるから・・・強くいられる。
あの時、色んな事を教わった。
仁が居なかったから、感じられたこともあったかもしれない。
全ては、無駄じゃなくて
失った時間なんて無くて
乗り越えた仲間と
それから仁と
未来を語れることが何より幸せ。

ん・・

ただ、

メッセージを読めば、聴けば・・・聴くほど
アタシは、ココに居ていいのだろうか?って思う。
もの凄く揺らぐ自分が居て、
もう、逢う事は出来ないけど
その仁が創り上げてくれる世界を
感じたくなる。

そうね

解って欲しい事があるとすれば、

それぞれのフィールドで頑張りながら
自由にならない自分と葛藤しながら
それでも
貴方への想いを温めてる人が
沢山いて・・・
少しでも何か・・・って
そんなもどかしい想いでいること。
祈ることしか出来なくて
自分の価値さえ疑問で
こんなファンでも貴方は
『ありがとう』って言ってくれる?って・・・


こうやって
仁の気持ちを音楽に乗せて歌ってくれるって
やっぱし、嬉しい事。
何度も読み返して、
ホントにそういう意味よね?って
辞書引いて・・・
やっぱし、そうだ~って涙を流して。
ファン冥利に尽きる・・・っていうけど
ホント、そうで。


他に言葉が見つからないから
めいっぱいの『ありがとう』を
今、頑張ってる仁へ・・。







・・・・おやまぁ これ、感想じゃないわ(大汗)


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP