JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

直筆メッセージ♪ 



J-webにて
ファミクラに飾ってある直筆メッセージをUPして下さっております。
いつから?
ん・・・・アタシは、さっき気づきましたけど(汗)

ふふふ
相変わらず、字が踊ってるわ・・・仁ちゃん♪
「J」の書き方がとっても特徴的よね。
でも・・・愛おしいですねぇ~

All the best
そう願っております。


J-netのクリスマスツリーのクマちゃんは、
まだ変わらず、お名前を見ることは出来ませんけど・・・
ま、近日って感じでしょうか。


昨夜は、ゆ~~っくり入浴仁タイムを楽しみまして・・・
イイ汗をかいて、リフレッシュしました。
予報通り、今日は・・・寒いですぅ~
社内でも足が冷え冷え・・・
今夜も仁タイム・・・出来ればイイけど、
今日は、定時後、息子の高校へ直行なんですぅ~
三者面談ってヤツです(汗)
非常に苦手な分野でございます(爆)
笑顔で頷く・・・優しい母親を演じて参ります・・・ハハハ


じゃっ♪





web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Partyの準備♪ 


J-webに仁からのメッセージがUP!

凱旋ライブの告知ですけど
仁からのメッセージは、嬉しいものです。
埼玉スーパーアリーナでの3日間。
確かに・・・ちょうど、センター試験の日。
我家も受験生を抱える身ですから
日程みて・・・『あらら』と。

もちろん、遠征が出来ないアタシは
今回も福岡から魂飛ばすことしか出来ませんけど
そんなアタシでも
『Partyの準備』をしててもイイかしら??フフフ

福岡で逢えたら・・・と、懇願していますけど
『凱旋』ですから
日本でソロライブという記念すべき『Party』
やはり・・・嬉しいです♪

ツアーもですけど
CD情報も首を長くして待っております。
仁の歌声にちょっと・・・飢えてるかもしれません。
もちろん、これまでのモノをずーーーっと聴いてるんですけど。


新生『赤西仁』に早く逢いたいな・・・



ヒューストン公演・・・
現地でも『今日』ですね。
仁は・・・起きたかな??
今日も・・・仁にとって最高の一日になりますように


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

メッセージ更新! 

J-webのTOPICS
仁からのメッセージが更新されてます。
全米ツアーに懸ける想い・・・

「自分で決めた道」だと語ってる仁に
なんでしょうねぇ・・・
胸が熱くなりました。

日本でのツアーも
もちろん、待ち望んでおりますが
まずは、ツアーを
仁が満足の行く形で終わってくれればと
願っております。
色んな経験が
きっとこれからの仁に繋がってくわけですし、
その経験がたとえね・・・マイナスなものであっても
仁には、それをプラスに変える力があると思います。
その先のある未来を信じてますし、
めちゃくちゃ楽しみにしています♪

そそ
仁は・・・・寒いのは、平気だったの?(笑)フフフ
気温の変化が大きいみたいなんで
体調には充分気をつけて頂きたいですね。


ツアー中のメッセージも
全力でお待ちしております>>赤西様


本当に迫って来ましたねぇ・・・ツアー。
シカゴに入ってるのでしょうか?
その街の雰囲気、反応・・・
仁は、どう感じるんでしょう?
そんなコトも仁から聞けたら嬉しいですね。

web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

行ってらっしゃい~♪ 

仁・・・無事渡米されたようで・・・
スポ誌にも載ってますね。
さっぱりしたファッションで素敵な仁です。
ジャージじゃないし(笑)

J-webのTOPICSも更新されてますねぇ
日本で充分な準備をして
旅立ったんですねー
仁のメッセージを読んでると
頼もしくもあり・・・
誇らしくもあり・・・
その曲を聴いてみたいなぁ~って。
いつか聴く機会もあるんでしょうね。
仁がそうやって、精魂込めて作り上げた曲、
色んな国の人に聴いて欲しいです。

また『世界の天気』を見て
『世界時計』を見て
仁を想う日々が始まりましたが・・・
ファンもね、今回は
前を向いての『祈り』ですから
飛ばす魂も晴れやかですよね♪

台風は、どうですかぁ?>>進路に当たる皆様
どうぞ、何事もありませんように。



今朝、テレビで横浜の中華街が映ってました。
アタシ・・・横浜の中華街が大好きで、
あのちょっとゴチャゴチャした感じも・・・
オモチャ箱のようでね(笑)
関東に住んでた5年間に何度行きましたっけ??
楽しかったし、美味しかったなぁ~と
また行きたいなぁ~と・・・思って観てました。
いつかお江戸遠征が叶いましたら・・・
中華街にも、と(笑)ふふふ♪


ではでは・・・ web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

TOPICS更新 


今回は、壮行会の事について・・・仁からのメッセージです。

や・・・J-webのTOPICS更新!嬉しいですね~(涙)
次の予告まで書いて下さって・・・
アリガトウゴザイマス>>関係者様


壮行会、TVや雑誌で
それから・・・仁友さんが書いて下さったレポで
仁の様子は、沢山知ることが出来て・・・
それも嬉しかったんですけど、
仁が語ってくれてるその全てが
参加してないアタシにも嬉しくて・・・
ファンと少しでも交流してくれようとしたんですね~

どうぞ・・・全米ツアーも
『頑張って楽しんで』来て欲しいと思います。

仁にいっつも元気を貰って
その感謝の想いだけでも伝わればなぁ・・・なんて
思ってたりしましたけど
ファンの想いは
仁にはちゃんと伝わってるんですね(嬉泣)


仁・・・ありがとう


やっぱし・・・
TOPICSじゃなく、コーナーを作って
少しでも長く仁の言葉を残しておいて欲しいなぁ~って
思ってしまいますね。




仁のメッセージで
今日も元気貰えました。
慣れない職場で気疲れが凄いですが
頑張りますっ!



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

7分14秒 


昨夜、J-netには
FC会員向けの動画がUPされました。
7分14秒・・・。
長いです~
嬉しいですぅ~
有難いですぅ~(涙)

観てると・・・涙溢れますけど・・・
タッキーの言葉もゆっちの言葉も
仁の言葉も・・・嬉しくて。
亮ちゃんとのコラボも少しだけありましたね。

『行くことが出来なかったファンのために』
それから・・・きっとね、行った方々にも
嬉しい映像ですよね。




我家のPCは、家族共有なもので
最近は、娘も少しずつ進出してて
夜のPC時間は・・・厳しい状況になっています。
昨夜は、仁の映像だけお願いして・・・見せてもらって(笑)
息子が調べ物をしてる邪魔をしないように
さっさと退散しました(苦笑)
そろそろ・・・ノートPCが欲しくなったり(笑)
その前にきっと
息子にPCが必要でしょうけどね。


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

壮行会動画配信っ♪ 



や・・・皆さん、既にご存知でしょうが
壮行会の動画がJ-netで配信されてます。
ログインしなくても見れる形です。

『壮行会に来れなかった人のために・・・』って
ふふ・・・
アタシのことじゃない?(涙)
そうそう・・・アタシだけじゃないけど
いいでしょう?
それぞれに、アタシのため?って思ってさ、
ウルウルしながら観るシアワセ♪

タッキーとゆっちと・・・
そのやり取りも観れて、
特にね、ゆっちとのやり取りは嬉しいです。

『この良かったが来年も言えるように・・・』
うん(涙)
来年も言いたい。

ありがとうございます>>関係者様

ありがとう・・・仁


:::::

カレンダーの仁が
何か寒そうに・・・こちらを見ていますけど(笑)
こういう表情って、もぉ・・・ドキドキしますけど・・・
今年は、本当に
季節が巡るのが遅くて
まぁ・・・そんなジャケットでは、汗が出ちゃうよ~ってな
そんな感じです。
でも・・・そっか・・・10月もあと10日余り。早いですよね。


アタシは・・・・えと、
何を観る?といえば、『仁』という生活は変わりませんけど
ここのところ、『HEROES シーズン3』も観ています。
前半がレンタル開始になってますのでね。
そもそも・・・『HEROES』だって
仁に影響されて見始めたものです。
仁は・・・・シーズン3観てるのかしら?
そんな暇は無いのかもしれませんけど・・・・。
相変わらず・・・
アンドウさんのたどたどしい日本語が大好きです。
そそ!
んで、観てて思ったのですが
『HEROES』に出演されてる俳優さんが
とにかく・・・白いVネックのTシャツを着てるんですよ~
女性も男性も。
Vネックの開きには、色々ありますけどね。
それを見つけるたびに
どうしても・・・仁を思い浮かべてしまうわけで・・・
ふふふ・・・それもまた、楽しかったりします。




ではでは♪

web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

仁がいっぱい♪ 

WEB&NETで仁の動画メッセージが更新されてます。
NETでのロングバージョンは無いみたいですけど・・・(今の所)

このパーカーが
アンコールのときのパーカー?
思いっきりカンペを読んでる仁がカワイイですね~
なかなか・・・アメリカで『偶然近くまで来たから』ってのは
なさそうなんだけど・・・(笑)
日本から・・・めいっぱい応援していますっ
全米ツアーを終えて、色んな経験をして
また・・・成長した仁に逢える事を楽しみに。




Topicsには、壮行会レポ全編も。
仁友さんからお聞きしてた仁の様子と重なって
その場の温度まで感じられました。




jinakanishi.usでは
仁のインタビューがUPされてます。
英語です。
英語字幕もありません(汗)
モノクロっぽい映像なので
仁のコロコロ変わる表情が
より以上に綺麗に感じられます。
日本語を話すときとは、
その目の動きや眉の動きが違いますしね・・・
ホント、アメリカ人っぽくなってますね。

で、何を喋ってるか・・・ですけど
ネイティブ過ぎて、分かりません(汗)

分かる範囲で・・・えっと(大汗)

前回の公演は、素晴らしかった
ツアーもとても楽しみにしている。
もちろん、日本を愛してるけど、アメリカにも滞在して
音楽を作り続けて行きたい。
自分の音楽は、HIPHOPというより・・・POPかな、
バラードもあるから彼氏や彼女と寝る前とかに聞いて欲しい。

とかとか?
あ・・・それから
次のコンサートは、未来的になる・・・とも。

ま、そんな感じの事を言ってるんじゃないかと・・・思います。
す・・・スミマセン(大汗)




仁がいっぱい!
日本語のも英語のも・・・何度も何度も見て
『仁だ・・・仁だ・・・』ってって(涙)
日本語では・・・やや怪しい滑舌ですけど(笑)
英語は、と~っても流暢で。
や・・・ホント、これは努力の賜物です。
素晴らしい・・・(涙)

仁を見てると
自分が恥ずかしくなったりします。
もっと頑張れるはずって・・・思ったりして。

また・・・前を向いて、頑張ろう♪ふふ



【追記】
ちょいと訳が不安だったので
旦那サマがアメリカ人のお友達に映像を見てもらいました(笑)
『ん・・・とくに特別なことは言ってないよ』って(爆)
『自分の音楽スタイルとかコンサートのこととか?』って・・・
ま、サラっとそんな感じのお答えで・・・ハハハ
だけど
『ん・・・なかなか綺麗な発音だ』って
その旦那サマが言って下さったそうなので
それに大喜びしちゃいました。
ってことで
詳しい訳は、わからないまま・・・(苦笑)






web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

火曜日ぃ~♪ 

何かが起こる火曜日(笑)
Topics更新・・・別に火曜日だけってことではないけどね・・・フフフ

今回は、楽曲制作について。

仁が生み出すメッセージがどう作られてるのか・・・
仁が見てる未来をも感じられたインタビューでした。
仁の曲を誰かが歌う日・・・それもまた、楽しみだったりします。

これまで作った全ての曲に愛情を感じているという仁の
その曲達・・・どれを聴いても仁からのメッセージが
いっぱいだから・・・それはそれは特別で宝物です。
特にね、
ソロになって初めてリリースされる曲は
やっぱり特別だと思うし・・・
今の仁の集大成だと思うし・・・
とってもとっても楽しみで
だけどね、なんだかちょっと・・・怖かったりもして(笑)
怖いってのは・・・違うかなぁ?
だけどほら・・・仁の世界観、
やっぱし凄いし、それをまた感じられるでしょうから。

いつか
その・・・音楽制作の姿が
メイキングか何かで見れたら嬉しいなぁ~って思います。
いつか・・・
もう少し余裕が出てきたときにでもね。

次は、壮行会のお話だそうで。
嬉しいですね~
仁が語る色んなコトが・・・ホントに嬉しい。




そう。

昨日のNEWSコンに仁が来てたそうですね~
昨夜メールを頂いて、
その亮ちゃんのコメントに感動してました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)
亮ちゃんからの言葉を聞いて
照れくさそうに笑う仁が浮かびました。
亮ちゃん、ありがとう!

仁が『無愛想』な分(笑)
仁の周りの方々がこうやって仁を語ってくれて・・・
仁という人を感じられるって、
やっぱりね・・・仁が『イイ奴』だからなんだって
そう思いました




web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

トピックス更新♪ 


ジャニwebのトピックスが更新されて
6月のライブのインタビューがupされてますね。


仁の言葉でこの部屋が
埋まって行くことが、嬉しいです。


riel@携帯 web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP