JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

夢見て・・・。 


『47RONIN』が大々的に動き出して
キアヌが来日して
記者会見して
ワールドプレミアが行われて

・・・

その並びに仁とキアヌ。

番組では
横に並んでらっしゃるお姿も。

キアヌが『Jin』とお呼びになり
それに笑顔で答える仁


本当に夢のような『画』過ぎて
何か
実感が・・・無い、というか
何というか・・・。

ウルウルしてるけど
思ったより落ち着いて見ていられるのは、きっと
どこかで『疑ってる』のかもしれませんね(笑)ふふふ


でもね

キアヌのとってもナチュラルで穏やかなとこ・・・とか
仁の温かい雰囲気とか、実は謙虚な部分とかね、
そういうものがちゃんと報道されてて・・・
「この方たちは、こういう人たちなんです~」ってって
そう言いまわりたい気分になりましてね・・・
何か
二人が並ぶ『画』以上に
そっちの方に感涙してたりしました。

ふふふ・・・Loveだね(笑)



ほよ~~~~っとしてたら
ライブまで1週間となりました。
チケットも既に手元にあります。

でも

なるべくそのことは考えないようにしています。
日常生活に支障が出るので(苦笑)

ではでは。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Bのみ・・・。 


仁のアルバム・・・

昨日来たんだけどね、

何故だか『初回限定B』だけ・・・。

一緒に注文したんだけどね・・・。

多分、今日は、来てると思う・・・『A』
娘が心待ちにしている『堀田家』も(笑)


連休中、ちょいと具合悪くて
火曜日も会社休んじゃって
ま、やっと復活~な感じなんだけど
仕事が溜まっちゃって・・・

アルバムも1回しか聴けてない。

ゆっくり・・・聴きたいんやけどぉ。。。
DVDも観たいけどぉ

仁のライブまでに
体調、万全に戻したいので
とにかく、今は、
時間がある時は、『睡眠』をとるように・・・しています・・・。


さ、午後も頑張らねばっっ


ふふふ・・・
でも
仁の歌声は・・・やっぱしイイね
宝物だ・・・。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

47RONIN メイキング♪ 


おはようございます。


今朝のZIPで流れた12月6日公開の『47RONIN』メイキング映像

ところどころに大石主税役の仁の姿。

キアヌとの2ショットもございまして・・・

本当に感無量でした。

この映画の出演が公になったときにも

同じことを書いたと思いますけど

まさか・・・

このお二人が並ぶようなことが起こるとは

本当に・・・想像すらしてなかったこと・・・ですので

何か・・・夢を見ているような

いや

これは、アタシの『妄想』の世界での映像ではないか・・・って

そんな風に思ってしまうほど

アタクシにとっては・・・『オオゴト』なのでございます。

キアヌの来日も決まったようで

記者会見とかワールドプレミアとかで

役柄ではない『キアヌ・リーブスと赤西仁』が

そこで並んでいるということを・・・今から・・・想像しただけで

何かもう・・・勿体ないような(笑)

言い表しようのない様々な『想い』が巡るのです。


11月19日にワールドプレミアが行われるそうで

ライブもありますし、仁は、多忙ですよね。

でも

良い顔をした仁に逢いたい・・・です・・・。


何か今日は一日
ため息ばかり・・・でちゃいそうです・・・ふふふ(#^.^#)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

逢える。 


昨日、コンサート事務局より『当選メール』が届きまして

ええ

仁に逢えることになりました。

すんごいドキドキして
はたまた感涙で・・・

なんて

そんな感じじゃなく

まだ実感すらなくて

『・・・・・逢えるんだ』って

そんな感じです。


逢えなかった時間が長かったから

そういう気持ちもなかなか戻ってこないのかもしれません。

ただ

何か・・・

うん

やっぱり・・・どこか・・・温かく・・・嬉しいです(笑)


情報あんまり知らなくて
このライブがどれくらいの激戦だったとか
追加は?とか全然知らないんだけど
本当に仁を待っていた方々が
いっぱいいっぱい仁と楽しい時間が過ごせればと・・・思っています。
アタシも含め・・・です(笑)


あのね、
スタンディングのライブってね・・・
まだ、関東に住んでる時にね
その時、バンド活動をしてたキアヌのライブに行ったっきりなの・・・
(や、懐かしいですねぇ~>>私信)
でね、
それは・・・10年以上前で(苦笑)
少々、スタンディングに不安感があったりして・・・(汗)
ま、それは・・・愛の力で(笑)ククク


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

ツアー申し込んだ・・・。 

ん。
今・・・。

昨日ライブツアー開催のメール来て・・・
や、
正直ね、平日だし、ちょっと厳しいかとも思ったんだけど
本当にアタシ随分長い事仁に逢えてなくて・・
んとね、2009年の夏が最後みたいなので4年。
4年ねぇ・・・長いよ~
福岡に来ないと逢えないわけで
やっぱり、ちょっと無理してでも逢いたいなと思ったわけです。
休暇もその他諸々気がかりなことも
チケットが当たったら本気で考えます(笑)
まずは、『当選』しなくっちゃ・・・ね(苦笑)


昨日は、怒涛の一日だったような気がします。

仁のライブに一緒に行く気満々だった娘ですが、
ちょ~ど試験と日程がぶつかって
えらく悔しがっていましたけど
不貞腐れながらも『次にする』と言いまして・・・
その後に、あの4人からのメールが来たんですよね。



や、
悪い予感というものが無かったといえばウソになりますが
昨年ライブで『CHAIN・CHAIN』ってって
そういうつながりを大切にしよう的な感じだったんでね・・・
どこかで信じてたとこはあったのでしょう。
5人で進んでくものだと疑いなく思ってたでしょうし、
そうね、
それを一番語ってた人が・・・って思うし。
仁の時も同じような事を書いた気がしますが
本当の理由がどうであれ・・・本人は、叩かれても仕方ない。
だけど
メンバーが謝っている姿は、さすがにもう見たくないですね。
彼らは、本当に何も悪くなく
前に進むしかないと思うから。
これから彼らも
一ファンとしての娘も
どういう感じで流れてくのか見守るしかありませんが
少し離れた場所で観てるアタシですら
仁の時とは違う・・・
何かモワっとした感情を抱かずにはいれません。
ま、
後は
心の感じるままに・・・

そうね

愛鳴る方へ・・・でしょうか。



さ・・・
『当選祈願』本気で考えよう(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

パパ記念日。 

image_201309232238305f3.jpg


1歳のお誕生日おめでとうございます。


どうぞ、健やかに。






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

中秋の名月 

50ccb653.jpg



写真撮るの忘れたの・・・昨夜(汗)ククク


アタクシ、ド田舎生息中なので
ホント、月明かりとかを実感できるわけです。
ネオンどころか
街灯だって少ないから
懐中電灯ナシで夜歩くのは、本当に危険なんですからねー
でも
昨夜は、夜なのに、影が出来るほど・・・明るかった。

娘と
『ダンゴ買い忘れたね』
『じゃ・・・作れば?』
『え・・・メンドクサイ』

などと会話しながら

ちょっと外に出てたら
めっちゃ蚊に刺されました(汗)

・・・・情緒と現実。




そそそ


仁BLOGでした♪


『アイナルホウヘ』のショートMVを観て
凄いメッセージ性がある曲なんだな~って思って。
んでも
仁の曲って、いつも案外そうかもねーってって、思って。

やっぱし・・・
仁が感じられる幸せを
味わっておりました。


それから
書き忘れてましたけど
47RONINの予告もね
キアヌ映画に
仁が存在することが
アタシには、特別過ぎて
なんか・・・ホント・・・どうしよう・・・って感じです。

そそ
そのキアヌ・リーヴスさん
先日9月2日で49歳
仁より20歳年上なんでね
まぁ
親子と言ってもおかしくは無い・・・。
彼も
KEANU.jpg 
こんなフィギア作られちゃうほどの『逸材』ですけど(笑)
(※キアヌぼっちで検索できる・苦笑)
お仕事となると
本当にストイックな方ですから
楽しみです♪


でもでも
キアヌと仁の2ショットは
ちょっと
涙腺崩壊必至なんで、怖いです。




3連休ですねぇ

先週はね、
アタシ、急に頼まれて
地域の運動会でリレー走ったんですよー
怪我せず無事生還(笑)
田舎なんで、行事ごとも大変です。
たまにこうやって
『帳面消し』しとかないと
色々またメンドクサイわけで・・・(ナイショ)

今度の3連休は
ちょっとね
他県ですけど
九州で話題の新しい図書館にでも
行ってみようかと思っています。
ドライブも兼ねて。
ドライブ・・・仁聴きながら♪ぐふふ


さ・・・仕事に戻りますっっ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

少年倶楽部 


おはようございます。


昨夜、な~んだか
とっても可愛い仁に逢えて
嬉しかったなぁ~っつーのが
今もまだ継続中です・・・。

笑顔が良いですね。

彼が楽しそうだと
楽しい♪


今朝も
クルクルヘアの仁を観ながら・・・


やっぱり、良いものですねぇ
こうやって
仁を感じられるの・・・って・・・って、実感。

ふふ♪


楽しい・・・(^^♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

アイナルホウエ 

『愛なる方へ』でしょうか・・・ねぇ・・・ふふふ


NEWシングル発売のニュースが
昨日ワーナーよりメールで届いて
も・・・
『細く長く・・』『ゆっくり・・・でも、継続的に』
な~んて思ってたんだけど
そりゃ~やっぱし、嬉しくて
頬が緩みっぱなしでございました(外出中でしたけど・・・あは・汗)

10月2日発売。

情報を覚書程度に下記へ。


仁の沁みる歌声・・・また聴けますね♪









アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
(2013/10/02)
赤西仁

商品詳細を見る





アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
(2013/10/02)
赤西仁

商品詳細を見る



アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)
(2013/10/02)
赤西仁

商品詳細を見る



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

そっと・・・ 


や・・・こんにちは・・・皆様。


昨夜、大阪のイベントでの仁の様子、
頂いたおすそ分けとかその他で流して下さっているのを
やっと今、見ることが出来ている感じデス。

ウチの会社、とにかく今、超多忙で
毎日残業して帰って家事して
既に学校が始まっている娘に弁当作りが早朝からで・・・って
さすがに
JINJINとも言えない日々で・・・
正直、お疲れでございまして
少々、ストレスも感じております。
で、
ちょっと、一段落の今の時間(笑)←やっとランチで(汗)


そっと・・・ふふ・・・や、会社なんで(笑)
そっと覗き見たその皆様からの文面の中に
コチラからと、それからアチラからの『愛』が
いっぱいいっぱあって、
や・・・いいなぁ~って
いいですねぇ~
イイ関係、築けてるんじゃないかって・・・
何だか誇らしくもありますよ。
仁とファンとの間の信頼関係とか
そんなの・・・ホント・・・
きっと、最強だよねーって思いました。

今日は、東京ですね。

また、素敵な時間が生まれるんでしょう。
おすそ分け・・・そっと覗き見るの楽しみに・・・
さて
そろそろ時間なんで
外周り・・・出掛けて来ます。


そそそ

福岡、ものすごく暑いんですよ。
ここ120年で一番の酷暑とか言っちゃって
水不足も心配とか言っちゃってて
ホント、さすがにキツいです。

酷暑の疲れもピークを過ぎてますよねぇ
くれぐれも・・・ご自愛を。

アタシも・・・この土日は、ゆっくり過ごします・・・。
(あ・・・でも、家事が溜まってるし・汗)


ではでは・・・


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP