JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

JINDEPENDENCE Tour 2014 


いやぁ・・・
このBLOG も随分長い事ホーチプレイでございまして・・・
もぉ
忘れられてるかなと思いつつ
でも
ライブの記念に覚書をと
管理人自ら・・・入口からちゃんと入れるかと
不安になりつつの・・・更新でございます。
多分8か月ぶりくらいの(大汗)

レポというより、
覚書・・・
というより、『参戦記念』ですので
悪しからず(^^)v


昨日(11月25日)
福岡公演。

このライブ前に発売された『Mi Amor』を
車に乗っている時間は、ずっとずっと聴きこんで
耳にというより、身体に覚えさせてのの・・・参戦でした(笑)
全6曲全て好きですけどね
特に『Lenny J』が好きで・・・

これがライブの1曲目であったことを
アタシは知らずにいましたので
そりゃ~もぉ
歓喜・感動・感涙・・・。
声の伸びも
またパワーアップしたんじゃないかと思うくらいの
素晴らしさで
横を向いて、帽子もかぶってますので
その表情は全く見えないんですけど
1曲目から
その神々しい歌声を全身に浴びた感じでした。

MCも所々に。
客席に年齢聞いたり・・・
70代の方がいらして
土下座してましたね・・・
『俺、その年までライブは無理』と(笑)
ファンの方からのお声の中に
『クラブも良いけど、座りたい』と
ホールでのライブを望む声も・・・
『次は、そういうことも考えています』と。
KEIBO君も出てきたり
客席の声援に突っ込んだりしながら
仁も楽しんでくれているようで
その笑顔が嬉しかったりしました。

途中、帽子を脱いでサングラスを外して
サラっさらヘアに感動。
多分ね・・・
ここ10年で一番短いヘアスタイルだと思うんだけど・・・
前髪は、長いんだけどね・・・
耳半分くらいだし、後ろも短め。
綺麗なダイヤのピアスがキラキラ綺麗でした。


今回、アタシがいた場所のせいなのか
音響のせいなのか
まだ・・・かすかに耳鳴りがします。
それくらい重低音が響き渡ってたし
アタシ自身も大盛り上がりでした。
耳鳴りって、ウザいものだけど
今日に限っては
昨日の余韻ってことで
心地良い余韻に浸れて・・・
もうちょっと耳鳴りしてても良いかなぁ~って
ま、そんな感じです(^^♪


では・・・最高のビジュアルだった仁を
脳内リピートしつつ
目の前の仕事を片づけます(苦笑)

web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ほんとに

神々しい…

わたし母が最近亡くなって…
やっとこ23日に仁に逢えて…
泣けなかったのに
仁みたらポロポロ

ほんと独立してからますます素敵で。。。

幸せそーな顔してて
ほんとこっちが幸せになりました。。

じんのファンでほんとよかった。

おーらす
いってきまーす。

またおじゃましまーす。

mami #- | URL
2014/11/26 14:32 | 編集

Re: ほんとに

>>mamiさん

そうですか・・・大変だったんですね。
本当に悲しいことがあると泣けなくなったりしますけど
涙を流すことが出来たということは、
少し前に進めたということ・・・ではないでしょうか。
仁が背中を押してくれたのかもしれませんね。

仁のおかげで
本当に頑張れることって計り知れない(^^)

ライブ楽しんで来て下さいね。

riel #- | URL
2014/11/27 13:51 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP