JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Jin Akanishi's Club Circuit  


おはようございます。

仁の声が脳内にコダマする朝です(笑)


11月のライブを想い出し、
『そうそう・・・そうだった~』って
その場に参加出来た感動と
それから
新たな発見と
あと
やっぱし・・・仁の歌声が好きだぁ~ってのと
そんなんを想いながら

今朝は、

・・・・・車の中で聴いてました(笑)


通勤のボォ~っとした車中が
本日は、『クラブサーキット』色に染まって
何だか・・・夜のテンション(爆)
朝から、良い感じで酔ってます(笑)


昨夜、子供らとDVD鑑賞会をやってましたが・・・
娘が『チンダル現象』(※1)なんぞを語ったりするものですから
また、違った可笑しさがあったりとかして・・・
仁の歌声に嵌り込むというよりは、
解説を楽しんだりしてました。

・・・・ので、


週末辺り

どっぷり『一人で』仁に浸かり込む時間が欲しいな~って
思っています。



んと、
朝から妙なテンションで書いているので
これ、感想じゃないよね?
なんなん??
近況報告?

ま・・・いいか(笑)

とにかく

仁を感じられるモノがまた増えて
本当に幸せです♪

では(#^.^#)


※1 光の特性によって起こる物理化学的現象の一つ
   ・・・娘、『リケジョ』なもので(苦笑)










web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP