JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ひなまつり 


赤西さんちも・・・お雛様って飾ってあるんですかねぇ~


本日、ひな祭り。
我家にも娘がおりますが、
まぁ・・・もぉね、デカくなっちゃったし
『桜餅』でも買って帰れば・・・ご機嫌っっ!ってヤツですよ(笑)

そそそ

福岡の桜餅は、ちょっと様子がね・・・関東とは違うんですよ
ご存知の方も多いかと思いますけど。
どこからが境界線なのかは、
全く存じませんが・・・
関東でいう所の『道明寺』が福岡の『桜餅』です。

images_201403031523180fd.jpg

↑これが・・・福岡の桜餅。



って・・・まぁ

桜餅談義は・・・これで終わりとして・・・


仁がジャニーズ退社のニュースを昨日知って
きっと、仁仲間の皆様もそうであったように
さほど、衝撃も無く
『来たか』という感じで・・・
だけど、
これでまた、前進するんだな・・・と
そんな未来に向けての一歩だと感じたわけです。


仁が作り出すものを
どんな形であれ、発信してくれて
それをちゃんと受け取る手段があって
共有することが出来るのであれば・・・
ファンとしては、それ以上何も望まないから・・・
あとはね
仁自身がHAPPYであるなら・・・それで充分だから・・・
もちろん、信じて応援してくだけです。


ファンでいられるって、
実は、幸せな事だって・・・知ってるから(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

桜餅

お久しぶりです。
桜餅、滋賀と京都もそちらと同じです(^^)
今日はケーキにしたんですけど、桜餅が食べたくなりました(笑)
仁くんの事…今更、退所するんや!?と思いましたが、思い出作り♪沢山してもらって下さいね←あれ?人事?
もちろん私も、活躍を楽しみにしています♪

もりもり #- | URL
2014/03/03 16:01 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP