JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

早くも・・・DVD発売っっ♪ 


更新・・・久々でごめんなさい。
や、
ちょいと忙しくして
何やら・・・ホーチしてたら
あらら
もぉ・・・DVD出んの?ってって(笑)

そぉいえば
キアヌモノって発売はやいな~っていつも思ってたけど
今回もそれに当てはまるとは思ってなくて(笑)

結局、スクリーンで年明け観て
ちょっとの間、カイとも主税君ともお別れして来たいって
思ってはいましたけど
なかなか時間が取れず・・・
あ~あぁ・・・終わっちゃったよねーって
想いを馳せておりましたので
まだまだ先ですけど
4月になれば、また・・・逢えるのね~って(笑)

我家には、まだ・・・ブルーレイがございませんで
将来の為に買っておくか・・・とも思いますけど
ま、とりあえずは、DVDをば・・・




47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]
(2014/04/09)
不明

商品詳細を見る





LIVE DVDも観たいなぁ・・・あはは(#^.^#)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP