JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Jin Akanishi Club Curcuit 福岡2日目。 

ただいまぁ~

帰って参りました。


きっとね、4年ぶりの仁との逢瀬に
ポぉ~~~~~~~っとなって
放心状態なんじゃないかと・・・
そんな想像をね、してたんですけど、

や、元気です♪

仁にめっちゃ元気を貰いました。

今日は、ちょっとお疲れ気味で
睡眠不足でね、
実は、ライブ前・・・
仕事を少し早退させてもらったんで
会場には、4時半ごろには着いてたんですけどね
ホークスタウンの駐車場に車入れて
で、寝てました(笑)
『余裕あるじゃん』って思うでしょ?
余裕は無いんだけど
睡眠不足で仕事して
目の奥が痛くなってて、偏頭痛の兆しがあったんで
とにかく少し休んでおかないと・・・
ライブ中に倒れでもしたら、大変だからって思って。

んな・・・心配なんて必要ありませんでしたけどね。


1時間半くらいのライブでしたが
本当に楽しかったし
全くダレないし
ずっとずっと・・・
かっこ良い仁と
そのライティングやセットの凄さに
飲み込まれながら・・・・
一緒に歌って、踊って、騒いで、笑って
ヤな事も全部流れちゃった感じでした。

仁の声も
今まで行ったライブで一番!って思うくらいの
伸びの良さ・・・心地良さで
バラードは、勿体無いけど
ちょっと目を瞑って、聞き惚れていました。

アタシのチケは『756番』(←なごむ・・・笑)
入場してしまえば、あんまり関係ないんだけど(笑)
ステージ向かって右側の
かなり前の方の位置に入れましたので
今までのライブの逢瀬の中で
多分、一番近い位置で仁を拝めたんではないでしょうか。

KAT-TUNのライブでは
亀運最強の娘が一緒だったんで、いっつも『亀席』で(笑)
仁が遠い場所ばかりだったんで
今日は、本当に近くて・・・
オープニングは、感涙でした。


MCを少し・・・。


セットにデジタルタイマーが出現するMCは
東京でのそれと同じく『5分』を目標に始まるのですが
今日は10分54秒。頑張ってました(笑)
それでも曲紹介を始めようとする仁にファンからブーイング。
で、
『次来た時は、倍喋るから』
『じゃ、次は、トークショーで。喋らないトークショー』
『25,000円取ってやる!』と(笑)

MC最初に『赤西でござる』『ソロ西仁です』と。
どうして記者会見で『赤西でござる』と言ってしまったかを
懸命にご説明。
会場が葬式のように暗くて、つい口から出た、と。
他に良いコトも喋ったのに
結局『赤西でござる』ばかり取り上げられて
かなりご不満な様子で
『週刊誌とかは、嘘ばかり』
『だから、こういう場をいっぱい設けて、直接話したい』と。

『4年ぶりの福岡で個人的にテンションが上がっている』と。
『昨日は、水炊きを食べた』
「どこで~?」の質問に
『車を降りたら水炊きがあった』と。

MCが不得意だと言い、
『みんなの10分がオレの1分だ』と。
客席から『逆!』と突っ込まれ
『日本語が最近不得意で』と。




それから

♪Love songを『博多LOVE』と紹介し
歌い出しで声が裏返り、自分で大笑いして中断。
『Love songです』と言いなおし再開。

曲中、カメラを客席に向けるところでは
胸の開いたシャツを着てたファンの人に激反応して
『明太子ふたつ~』と。
『小さい子いないよね・・・』とも。




ま、覚えている範囲なんで・・・記憶違いもあるいかもしれませんけど
こんな感じで、仁様、本当に楽しそうに
歌い、踊って、笑っていらっしゃいました。



元気いっぱいもらったんで
明日からまた・・・頑張りますっっ


つたない・・・覚書でスミマセン。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


仁、本日参戦の皆様・・・お疲れ様でした。

まだツアーは続きます。

仁と一緒に楽しんで下さいね~♪


ではでは。 web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんわです!!
お久しぶりです♡

いっぱいツイート見てから ここにきました(*^_^*)
みんな 同じように楽しかったのが伝わってきました╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました\(^o^)/

私は 大阪に行きます。
でも 未だに仁に逢えるのが信じられなくてドキドキする事もなく普通な自分がいます(笑)

瑠璃 #- | URL
2013/11/27 23:00 | 編集

お疲れ様でした!

レポありがとうございます!
…良かった。rielさん倒れてなくて(笑)
泣いてる暇もないくらい楽しめたようで何よりです(^^♪

仁の笑顔と、それに癒されつつ一緒に笑ったり歌ったりツッコんだりする会場のファンの皆様の様子が目に見えるようです。
オールスタンディングは、体力的にはきつくもあるけど
一体感半端ないですよね♪
先日逢ったばかりなのに、もう仁に逢いたくてたまらなくなっちゃいました(*^^*)

次は25000円払ってトークショーに参戦いたしませう!(笑)

ますみ #- | URL
2013/11/27 23:00 | 編集

>>瑠璃さん


ステージ構成もライティングも凄いですし
もちろん、仁もすんごい・・・素敵ですから
仁との時間をめいっぱい楽しんで来て下さいね。

本当に仁って凄い人だな~って思います。

riel #- | URL
2013/11/28 15:38 | 編集

Re: >>ますみさん


ククククク
そうそう。倒れなかったんですよ(笑)
ただね、
『TGC』の時は、ほぼ号泣でしたけどね。
やはり4年ぶりは、心が震えました。

凄い遠い人なのに
その時間だけは、同じ空間で近くに居るっていう贅沢を
とにかく楽しもうって思ってたんですけど
涙が止まったくらいからは、
そんなの忘れて、本気で楽しんでいました。

仁のライブは、本当にすごいですね。

25,000円だって、逢いたいですよね・・・ふふふ

riel #- | URL
2013/11/28 15:44 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP