JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

SMAP×SMAP♪ 


ビストロのゲストは・・・キアヌ・リーヴスさん、赤西仁さん、柴咲コウさん

ん~(#^.^#)ククク


昨夜はね、萌えました(笑)


そういえば・・・キアヌがあ~やって
普通に食べている姿って、見ているようで・・・そんなに見てなかったかもって思いました。
ま、
そういえば(笑)
人間的な作品も少ないか?(笑)
フツーに食べてるキアヌを見て
ふふふ
年上なんだけど・・・なんだか・・・カワイイって思っちゃいました。
お箸も上手に使えてるじゃん!ってって。

仁は・・・モグモグだったり、フーフーだったり
そうそう・・・この方は、そうやって
食べ物を前にすると、一生懸命食べちゃうんだよね~って
これまで見てきた仁を思い浮かべながら


・・・・・ん♡

大好きな人が食べている姿って、本当に幸せな気分になるものだと
実感しながら・・・ウルウルとしておりました。


キアヌの横にいると仁は、小さく見えるんだけど
それだけじゃなくて
SMAPと一緒だということで小さくなってる仁が
もぉ愛らしく・・・可笑しくて・・・・


だけど

二人並んだ『画』は、
思い返してもやはり凄いなぁ~って思います。

アタシ個人的な事ですけど、

たまたまハリウッドと日本とで
大好きなお二人が
きっと接点はないだろうと思って
その『画』なんて想像もしてなかったお二人が
こうやって並んでご飯食べちゃって
目を合わせて微笑み合ってるって
やはり凄い事です。

キアヌと仁は、20歳違い。
親子といっても過言ではなく・・・
だけど
仁も最近、若く見えるな~って思うんですけど
キアヌも若いですよね~
お髭があるんで、分かりにくいですけど
お肌、とっても綺麗なんですよね。
富士額だし(←それ関係ないけど・笑)
若い頃のキアヌを見てると
そりゃ・・・『若いわぁ~』って思うんですけど
あんまり変わらないような・・・
だけど
目が優しくなったように思います。
年を重ねて・・・穏やかな表情になったように思います。

きっと
昨日のこの映像は
事あるごとに観返しては、アタシに元気をくれるんだと思います。
大切な宝物です・・・。

ですが・・・(苦笑)
ま、ちょっと問題が・・・
ウチのHDD、不調でね、
録画は、出来るんですが
DVDに落とせなくなってるんです~(悲)
そろそろブルーレイのに買い替え時期よねーって言ってた矢先の
ビストロ出演で・・・(苦笑)
ま、でも
映像は残せてるし、どうにか・・・します・・・(汗)



さんまちゃんも可笑しかったですね。
最強の58歳です・・・(爆)


さ、仁は、今夜から福岡。
アタシは、明日、逢えます・・・。


あの

レポはきっと出来ないです。
だけど
泣いてては、目の前が曇るので
とにかくしっかり仁を凝視して
で、
一緒に楽しんで来ます♪
その・・・つもりです(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP