JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

夢見て・・・。 


『47RONIN』が大々的に動き出して
キアヌが来日して
記者会見して
ワールドプレミアが行われて

・・・

その並びに仁とキアヌ。

番組では
横に並んでらっしゃるお姿も。

キアヌが『Jin』とお呼びになり
それに笑顔で答える仁


本当に夢のような『画』過ぎて
何か
実感が・・・無い、というか
何というか・・・。

ウルウルしてるけど
思ったより落ち着いて見ていられるのは、きっと
どこかで『疑ってる』のかもしれませんね(笑)ふふふ


でもね

キアヌのとってもナチュラルで穏やかなとこ・・・とか
仁の温かい雰囲気とか、実は謙虚な部分とかね、
そういうものがちゃんと報道されてて・・・
「この方たちは、こういう人たちなんです~」ってって
そう言いまわりたい気分になりましてね・・・
何か
二人が並ぶ『画』以上に
そっちの方に感涙してたりしました。

ふふふ・・・Loveだね(笑)



ほよ~~~~っとしてたら
ライブまで1週間となりました。
チケットも既に手元にあります。

でも

なるべくそのことは考えないようにしています。
日常生活に支障が出るので(苦笑)

ではでは。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP