JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

#JUSTJIN 

どの曲が好き?




・・・・・・って聞かれると

本気で悩んでしまうくらい
本当に全ての曲が良い。

これは・・・ファンの横目かしら?ふふふ



このところの仁の曲を
とっても気に入ってくれている息子にも
プレゼントしています。
関西で看護学生をしている息子は
今、実習の真っ只中で
睡眠時間もままならない中、
朝、テンションを上げるために
仁の曲を聴いてくれているようです。
若い男のファンを1人見つけましたよ(笑)

DVDも
やっと観る事が出来ました。
仁友さんが仰るとおり(笑)
涙涙で・・・観てました。
仁のファンでいると、いろいろあるけど・・・あったけど
何だろう・・・
だけど
再会する度、仁が成長してくれていることが
本当に嬉しいです。
強くなったなぁ~なんて・・・ちょっと親目線な意見ですけどね(苦笑)


さ・・・

まだ時間があるんで、リピします♪


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP