JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Bのみ・・・。 


仁のアルバム・・・

昨日来たんだけどね、

何故だか『初回限定B』だけ・・・。

一緒に注文したんだけどね・・・。

多分、今日は、来てると思う・・・『A』
娘が心待ちにしている『堀田家』も(笑)


連休中、ちょいと具合悪くて
火曜日も会社休んじゃって
ま、やっと復活~な感じなんだけど
仕事が溜まっちゃって・・・

アルバムも1回しか聴けてない。

ゆっくり・・・聴きたいんやけどぉ。。。
DVDも観たいけどぉ

仁のライブまでに
体調、万全に戻したいので
とにかく、今は、
時間がある時は、『睡眠』をとるように・・・しています・・・。


さ、午後も頑張らねばっっ


ふふふ・・・
でも
仁の歌声は・・・やっぱしイイね
宝物だ・・・。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

体調大丈夫ですか?

最高です。 #JUSTJIN イベント私行けなかったので 映像みて 泣いちゃいました。
ほんとに 大好きだ~~って。
曲 最高です。 りぴとまりません。
ライブ 楽しみですね。
私 大阪しか行けませんが 3日間 楽しみま~~す。

mami #- | URL
2013/11/07 13:39 | 編集

Re: 体調大丈夫ですか?

>>mamiさん

ありがとうございます。
大丈夫です。

DVDね・・・そうでしょうね・・・
この間のDVDも泣きながら観ましたし、
一人でどっぷり浸りながら観たいな~って思っています。

大阪は、確か日程が・・・最後ですよね。
楽しんで来て下さいね。
アタシも一日だけの逢瀬ですけど・・・
めいっぱい楽しんで来ます。

riel #- | URL
2013/11/07 15:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP