JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

47RONIN メイキング♪ 


おはようございます。


今朝のZIPで流れた12月6日公開の『47RONIN』メイキング映像

ところどころに大石主税役の仁の姿。

キアヌとの2ショットもございまして・・・

本当に感無量でした。

この映画の出演が公になったときにも

同じことを書いたと思いますけど

まさか・・・

このお二人が並ぶようなことが起こるとは

本当に・・・想像すらしてなかったこと・・・ですので

何か・・・夢を見ているような

いや

これは、アタシの『妄想』の世界での映像ではないか・・・って

そんな風に思ってしまうほど

アタクシにとっては・・・『オオゴト』なのでございます。

キアヌの来日も決まったようで

記者会見とかワールドプレミアとかで

役柄ではない『キアヌ・リーブスと赤西仁』が

そこで並んでいるということを・・・今から・・・想像しただけで

何かもう・・・勿体ないような(笑)

言い表しようのない様々な『想い』が巡るのです。


11月19日にワールドプレミアが行われるそうで

ライブもありますし、仁は、多忙ですよね。

でも

良い顔をした仁に逢いたい・・・です・・・。


何か今日は一日
ため息ばかり・・・でちゃいそうです・・・ふふふ(#^.^#)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP