JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

逢える。 


昨日、コンサート事務局より『当選メール』が届きまして

ええ

仁に逢えることになりました。

すんごいドキドキして
はたまた感涙で・・・

なんて

そんな感じじゃなく

まだ実感すらなくて

『・・・・・逢えるんだ』って

そんな感じです。


逢えなかった時間が長かったから

そういう気持ちもなかなか戻ってこないのかもしれません。

ただ

何か・・・

うん

やっぱり・・・どこか・・・温かく・・・嬉しいです(笑)


情報あんまり知らなくて
このライブがどれくらいの激戦だったとか
追加は?とか全然知らないんだけど
本当に仁を待っていた方々が
いっぱいいっぱい仁と楽しい時間が過ごせればと・・・思っています。
アタシも含め・・・です(笑)


あのね、
スタンディングのライブってね・・・
まだ、関東に住んでる時にね
その時、バンド活動をしてたキアヌのライブに行ったっきりなの・・・
(や、懐かしいですねぇ~>>私信)
でね、
それは・・・10年以上前で(苦笑)
少々、スタンディングに不安感があったりして・・・(汗)
ま、それは・・・愛の力で(笑)ククク


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとうございます。素敵な時間を楽しんできて下さい。私もブレコン以来会えてないので、rielさんより会えない時間が積み重なってしまいます。
方々の仁ファンサイト様にライブ後のレポアップを頼みましたので、完璧に他力本願でおすそ分けにあやかりたいと思っております。

気持ちが落ち着いたら、または、興奮冷めやらぬうちの、支離滅裂状態であっても、何でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

hiro #- | URL
2013/10/20 12:11 | 編集

Re: タイトルなし

>>hiroさん

 ありがとうございます。

 おすそ分け・・・了解致しました。
 や、でも・・・まぁ・・・いつものことですけど
 自分で読み返しても『?』なモノしか書けませんので
 悪しからず・・・ご了承いただければと(汗)

 でも・・・まだまだ、実感湧かず・・・(笑)

riel #- | URL
2013/10/21 08:53 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP