JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ツアー申し込んだ・・・。 

ん。
今・・・。

昨日ライブツアー開催のメール来て・・・
や、
正直ね、平日だし、ちょっと厳しいかとも思ったんだけど
本当にアタシ随分長い事仁に逢えてなくて・・
んとね、2009年の夏が最後みたいなので4年。
4年ねぇ・・・長いよ~
福岡に来ないと逢えないわけで
やっぱり、ちょっと無理してでも逢いたいなと思ったわけです。
休暇もその他諸々気がかりなことも
チケットが当たったら本気で考えます(笑)
まずは、『当選』しなくっちゃ・・・ね(苦笑)


昨日は、怒涛の一日だったような気がします。

仁のライブに一緒に行く気満々だった娘ですが、
ちょ~ど試験と日程がぶつかって
えらく悔しがっていましたけど
不貞腐れながらも『次にする』と言いまして・・・
その後に、あの4人からのメールが来たんですよね。



や、
悪い予感というものが無かったといえばウソになりますが
昨年ライブで『CHAIN・CHAIN』ってって
そういうつながりを大切にしよう的な感じだったんでね・・・
どこかで信じてたとこはあったのでしょう。
5人で進んでくものだと疑いなく思ってたでしょうし、
そうね、
それを一番語ってた人が・・・って思うし。
仁の時も同じような事を書いた気がしますが
本当の理由がどうであれ・・・本人は、叩かれても仕方ない。
だけど
メンバーが謝っている姿は、さすがにもう見たくないですね。
彼らは、本当に何も悪くなく
前に進むしかないと思うから。
これから彼らも
一ファンとしての娘も
どういう感じで流れてくのか見守るしかありませんが
少し離れた場所で観てるアタシですら
仁の時とは違う・・・
何かモワっとした感情を抱かずにはいれません。
ま、
後は
心の感じるままに・・・

そうね

愛鳴る方へ・・・でしょうか。



さ・・・
『当選祈願』本気で考えよう(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP