JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

愛鳴る方へ 


歌詞には
『愛鳴る方へ』と『愛成る方へ』って・・・ありますけどね。



昨日、無事我家に着いてたCDを
いつものように大切に開いて
その可愛いPVに
あったか~い気持ちになっておりました。

仁の温かい部分が
本当に感じられる。


今回は、3曲とも
穏やかな曲調ですけど・・・
どの曲もやっぱり、
仁らしいテイストが散りばめられていて
嬉しくなります。


仁は
あ~やって(笑)
インタビューとかでは
言葉を選ぶのが不得意なの?と思うほど
気持ちを言い表すのに苦戦したりしてますけど
昔から
歌詞の中の『言葉選び』がとっても個性的で特徴的で
この人の頭の中を覗いてみたくなります(笑)
色んな言葉が本当は頭の中を駆け巡って
その中で選ばれた言葉は
難しいものではないけれど
その微妙なニュアンスを本当に上手く伝えてくれるんですよね。
『アイナルホウヘ』でもそう感じました。

そう・・・アタシが初めてそう感じたのは
ファンになってすぐに聴いた・・・
『ちょっとでも傍を歩かせて』って歌詞だったんですよね。
この表現って、やっぱり、ふつうはそう言わない気がして。
だけど
とってもその『主人公』の心情が伝わってくる・・・。


まだ・・・聴き込むほど聴けてない3曲ですけど
どれも
仁からのプレゼント。
大切にしたいです♪


(#^.^#)


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP