JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

中秋の名月 

50ccb653.jpg



写真撮るの忘れたの・・・昨夜(汗)ククク


アタクシ、ド田舎生息中なので
ホント、月明かりとかを実感できるわけです。
ネオンどころか
街灯だって少ないから
懐中電灯ナシで夜歩くのは、本当に危険なんですからねー
でも
昨夜は、夜なのに、影が出来るほど・・・明るかった。

娘と
『ダンゴ買い忘れたね』
『じゃ・・・作れば?』
『え・・・メンドクサイ』

などと会話しながら

ちょっと外に出てたら
めっちゃ蚊に刺されました(汗)

・・・・情緒と現実。




そそそ


仁BLOGでした♪


『アイナルホウヘ』のショートMVを観て
凄いメッセージ性がある曲なんだな~って思って。
んでも
仁の曲って、いつも案外そうかもねーってって、思って。

やっぱし・・・
仁が感じられる幸せを
味わっておりました。


それから
書き忘れてましたけど
47RONINの予告もね
キアヌ映画に
仁が存在することが
アタシには、特別過ぎて
なんか・・・ホント・・・どうしよう・・・って感じです。

そそ
そのキアヌ・リーヴスさん
先日9月2日で49歳
仁より20歳年上なんでね
まぁ
親子と言ってもおかしくは無い・・・。
彼も
KEANU.jpg 
こんなフィギア作られちゃうほどの『逸材』ですけど(笑)
(※キアヌぼっちで検索できる・苦笑)
お仕事となると
本当にストイックな方ですから
楽しみです♪


でもでも
キアヌと仁の2ショットは
ちょっと
涙腺崩壊必至なんで、怖いです。




3連休ですねぇ

先週はね、
アタシ、急に頼まれて
地域の運動会でリレー走ったんですよー
怪我せず無事生還(笑)
田舎なんで、行事ごとも大変です。
たまにこうやって
『帳面消し』しとかないと
色々またメンドクサイわけで・・・(ナイショ)

今度の3連休は
ちょっとね
他県ですけど
九州で話題の新しい図書館にでも
行ってみようかと思っています。
ドライブも兼ねて。
ドライブ・・・仁聴きながら♪ぐふふ


さ・・・仕事に戻りますっっ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おはようございます。私も田舎に生息してますので、月夜のありがたさは分かります。ま、体がポンコツですから、夜道の危険性はもう、重々承知してます。
弓を構えた仁に、映画館でお目にかかってきました。本当に一瞬でしたけど、本当にハリウッド映画に出たんだなって実感できました。あの映像を見た限りでは、どこに忠臣蔵のテイストがあるのか???ですが、楽しみに待ちたいと思います。

九州の図書館と聞いて思い浮かんだのが、図書館戦争のロケで使われた天井の形が有名な所だと思うのですけど、合ってますか?

3連休、稲刈りと子供たちの送迎で終わる予定です。それだけじゃ悔しいので読書三昧も追加です。

hiro #- | URL
2013/09/21 09:49 | 編集

Re: タイトルなし

>>hiro様

レスが随分遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうです。
図書館・・・多分そこです(笑)

仁の気配がめいっぱい感じられるニュースが満載ですね。
嬉しかったり、有難かったり・・・
仁が言ってたように
何事にも『健康第一』
どうぞ・・・ご自愛下さい。
そして・・・秋の夜長・・・仁を愛でましょう♪

riel #- | URL
2013/10/03 10:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP