JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

そっと・・・ 


や・・・こんにちは・・・皆様。


昨夜、大阪のイベントでの仁の様子、
頂いたおすそ分けとかその他で流して下さっているのを
やっと今、見ることが出来ている感じデス。

ウチの会社、とにかく今、超多忙で
毎日残業して帰って家事して
既に学校が始まっている娘に弁当作りが早朝からで・・・って
さすがに
JINJINとも言えない日々で・・・
正直、お疲れでございまして
少々、ストレスも感じております。
で、
ちょっと、一段落の今の時間(笑)←やっとランチで(汗)


そっと・・・ふふ・・・や、会社なんで(笑)
そっと覗き見たその皆様からの文面の中に
コチラからと、それからアチラからの『愛』が
いっぱいいっぱあって、
や・・・いいなぁ~って
いいですねぇ~
イイ関係、築けてるんじゃないかって・・・
何だか誇らしくもありますよ。
仁とファンとの間の信頼関係とか
そんなの・・・ホント・・・
きっと、最強だよねーって思いました。

今日は、東京ですね。

また、素敵な時間が生まれるんでしょう。
おすそ分け・・・そっと覗き見るの楽しみに・・・
さて
そろそろ時間なんで
外周り・・・出掛けて来ます。


そそそ

福岡、ものすごく暑いんですよ。
ここ120年で一番の酷暑とか言っちゃって
水不足も心配とか言っちゃってて
ホント、さすがにキツいです。

酷暑の疲れもピークを過ぎてますよねぇ
くれぐれも・・・ご自愛を。

アタシも・・・この土日は、ゆっくり過ごします・・・。
(あ・・・でも、家事が溜まってるし・汗)


ではでは・・・


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP