JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

HEY WHAT'S UP? 


も・・・ホント、皆様、如何お過ごしですか?


ワタクシもおかげ様で、
某大手NET販売会社と運送会社サマのお陰で
『フラゲ』することが出来まして・・・
無事、手元に
仁からのプレゼントとも言うべき、シングルが届きました。

4枚(笑)

DVD・・・まだ、1回ずつしか観れてないんですよ。
平日は、なかなか時間が取れません。
曲は、通勤中の車内でガンガン流して
仁の歌声に溺れてシアワセ噛みしめておりました。
ヘッドフォンで聴くと、また良いので・・・
お昼休みにでも・・・
や、
でも・・・ウルウルしちゃって大変かしら?

PV良いですね~
何より仁が楽しそうで。
めっちゃテンションの上がるPVなのに
ウルウルしちゃって・・・

スリムになって
顎のラインとかめっちゃシャープで
ヘアスタイルのせいでしょうか・・・
若くなったようにも思える仁が
キラキラ輝いてて・・・眩しい事ったら・・・。

レコーディング風景、
その真剣な眼差しとか
煙草を燻らせる姿とか
なんだか・・・ため息(←色、大事ね)ばっかり・・・出ちゃって。


そそそ
少クラにもご出演!ってことで
今回は、テレビ出演は無いのかなぁ~って寂しかったんで
嬉しいかったです♪


イベント・・・
もちろん、今回も地元開催ではないので
行くことは出来ません。
なので、
どうか・・・
仁愛に溢れた方々に当りますように・・・と
祈るばかりでございます。



あ・・・そだ
福岡のド田舎に生息しているアタシの元に
発売日前日に発送下さった某有名会社さんなんですけどね、
ポスター対応されてなかったんですよねぇ(汗)
アタシも未確認で
予約したら安心してたわけですけど・・・
ちょっと残念だったかしら・・・。
ま、画像は、頂いておりますんで(ど~も^^)
綺麗な仁は、拝めております・・・ええ。


さて

残暑がまぁ・・・厳しいですねぇ
福岡は、連日の35度超。

でも

『HEY WHAT'S UP?』ってことで
顔晴って行きましょう~♪

久々・・・叫ぼうかなぁ~


福岡市西部より(会社だから・笑)愛を込めて。


じぃ~~~~~~~~~~ん





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP