JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いとしい声に。 


お疲れ様です~ 皆様♪

福岡は、今日も多分・・・35度くらいまで上がる酷暑です。


ですけどねぇ

朝から・・・ZIPで
『おはようございます。赤西仁です』

この・・・もぉ
仁様のボソボソ声に
涙腺ユルユルですよ。


仁・・・綺麗でしたぁ
スリムだし・・・
ホントに、素敵。



iphoneユーザーなので
着うたDLは、出来ませんけど
聴かせて頂いた曲は、もぉ・・・元気いっぱい貰える感じで
何より
仁の歌声との再会に感動しました。


仁友さんとも話してたんですけど
細くても長く・・・
そんな活動をこれからも続けて頂いて
このドキドキ・キュンキュン感を
ずっとずっと
感じていられたらと・・・思います。


なんかもぉ
テンション上がるというより
本日
恋煩いのように
ボーーーっとしておりまして
仕事になりませぬ・・・な、rielでございました。
web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP