JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CHOPIN 

おはようございます。

あ、タイトルね、
『ショパン』です。
ククク
何故って・・・それは・・・
んと、この土日、聴いてたから(笑)




気が付けば・・・あれから1週間。
早いものです。
や、1週間前は、浮かれてたなぁ~ってって
自分で書いた文章を読みつつ(苦笑)

ま、1週間経っても、浮かれておりますけど・・・・・





とはいいましてもね、
実は、先週半ばくらいから、イマイチ体調がすぐれず
これはねぇ・・・
疲れが溜まってる感じですかねぇ
更年期か?(冷汗)
ま、
体調が変化する年齢ではあるんでね・・・
この土日は、ジムへも行かず
ちょっとゆっくり過ごしてましたよ。
平日は、仕事で目を酷使しているものですから
この土日は、なるべく・・・スマホも遠ざけて
音楽聴きながら・・・ボーーーっと(ゴロゴロと・笑)
もちろん、仁も聴いてました。
と・・・
『ショパン』なんぞを引っ張り出して、
聴いたりして(笑)
ちょっと病んでるかしら??
『雨だれ』という曲がね、綺麗なんですよね~
梅雨時、
なんだか・・・ヤな感じですけどね、
心穏やかに・・・健康第一で過ごしたいものです。

そ!

仁の気配を感じると
ハッピーホルモン全開になるんでねぇ
綺麗になれますよねぇ~皆さんっっ(笑)

ええ。
アタシも・・・きっと・・・多分・・・あはは。


では・・・本日も雨の月曜日。
仁でも聴きながらテンション上げて
出勤しましたし・・・
『CHOPIN』は、運転中聴くと
眠くなりますんで・・・(笑)

仕事、頑張りますよ~ええ♪




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは☆瑠璃です(^_-)-☆
ありがとうございます(*^▽^*)
ラピスラズリがが大好きなんです♡
だから…瑠璃です‥‥

ショパンっていいですよね~(*^^*)
確かに「雨だれ」いいですよね♡

仁の事、声聞きたいし歌聴きだいし…
動く仁が見たいです♡

その時、私はどうなるんだろう(笑)
ちょっと不思議で楽しみでもあります(*^^*)

瑠璃 #- | URL
2013/07/01 20:16 | 編集

またまた瑠璃です(^_^;)

すっかり忘れてました~
今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

瑠璃 #- | URL
2013/07/01 20:18 | 編集

Re: タイトルなし

>>瑠璃様

 こちらこそ・・・今月もヨロシクお願いします。

 ラピスラズリ、アタシも大好きですよ。
 ってか・・・毎日、身に着けています。

 仁の声・・・待ち遠しいですね♪

riel #- | URL
2013/07/02 12:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP