JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

続々と・・・ 


あっちでもこっちでも
予約開始となって・・・
『HEY WHAT'S UP』がいっぱい(笑)

嬉しいねぇ・・・もぉ♪

そりゃ・・・
これからだけど、
これからだからこそ
この『再会』を大切に、大切に
その光も大切に・・・

この・・・HAPPYが
ずっとずっと、続きますように。



HEY WHAT\\\'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT\\\'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT\\\'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT\\\'S UP?(通常盤)




って・・・何度も更新するのって、いつぶり?
ククククク
浮かれとる・・・。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさんご無沙汰しておりますm(__)m
覚えて下さってますでしょうか、、、ka-coです。
仁の活動再開のお知らせにうかれておじゃましました♪うれしい!!だけでは表せませんが、うれしいですねw
久しぶりに見る無精髭も無造作な髪も某コーヒーも前と変わらずで、いとおしく思えました( ´∀`)
HEY WHAT'S UP?楽しみですね♪

ka-co #195Lvy4Y | URL
2013/06/25 00:27 | 編集

Re: タイトルなし

>>ka-coさん

 コメントありがとうございます。
 もちろん!覚えてますよ~ 
 こちらこそ・・・ご無沙汰しております。

 もぉ・・・愛おしいです。何もかも。
 それで、もう・・・何度になりますことやら・・・・また、改めて
 『彼じゃなきゃダメなの』を確認している次第です(笑)

riel #- | URL
2013/06/25 13:52 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP