JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おはようございます。 


雨の朝でも、今日は・・・素敵よ~ん♪ うふふ。


ZIPにて、レコーディング中の仁のお姿が・・・
静止画だけどね
でも、漂う雰囲気が、まぁ・・・素敵。


ああ・・・
そうそう・・・
こんな気分だったんだな~って
久々に想い出した・・・WS見ながらのトキメキ(笑)



何も用事の無い日曜日は、
だいたい、ジムに行って
ジム→岩盤浴→温泉・・・ってなコースをやっているんです。
昨日もそうでした。
で、
ジム後にチェックしたケータイに息子の着歴。
ニュースの第一報は、息子からだったんです。

や、
その後、いつも通りの岩盤浴やったんですけどね、
も、
汗だか涙だかわかんないの~(笑)
なのに・・・口元ニヤつくし・・・
岩盤浴、暗くって良かったけど・・・
確実に、怪しいヤツで・・・
タオルで顔隠して、
何だか、いつもと違うヒトトキを過ごしていました。


何か
憂鬱な雨の月曜日も
今日は、何か違って見えるんですよね。
妙に・・・あじさいが綺麗に見えたりして(笑)
アタシったば、単純ですね。


ふふふふふ(^^♪

じゃ、仕事しますっっ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん
おめでとうございます♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
おひさしぶりです
うふふ♪
rielさんの幸せそうなじんじん語り大好きだから
私もうれしい~
待ち遠しいですね。

雪乃 #XSEhBf8w | URL
2013/06/24 09:23 | 編集

(^o^)/

活動再開おめでとうございます!
今朝ZIP見て、rielさん喜んでるだろうなぁって真っ先に思いましたv-410

普通に活動してる時は、CD発売とか、テレビで見られるのが当たり前なんだけど、
色々あって表に出てこれなくて…っていうのを経験すると
思い切り歌ってくれることにすごく有難いなって思いますよねi-228

JYJもやっと日本活動再開!で、今日から三日間ジェジュンのソロコンなんですよ^^
ジュンスのソロコンも日本でやってほしいなぁ~♪

ところでrielさん、休みの日はジム通いですか!素晴らしい!!
体に蓄え過ぎた贅肉をなんとかしようと、2週間前からダイエット始めたのに一向に体重が減らず。。。
ダイエットが難しい年齢になってきたと実感しております涙

私もrielさん見習って頑張らなくては…v-363v-363

hiroe #JUGsyThY | URL
2013/06/24 09:28 | 編集

Re: (^o^)/

>>hiroeさん

 ありがとうぉ・・・ございますぅ~

 そそそ
 ご想像通りの大喜びっぷりです(笑)
 ファンでいると、色々ありますけど
 その有難味だって、色々無いと味わえない。
 ま・・・無いほうが良いけど(苦笑)

 ジム・・ね、
 行ってるんだけど
 アタシ・・・筋肉付いちゃうんですよね~
 で、痩せないで・・・
 日々、逞しい・・・動ける『オババ』が』出来上がってく感じです(冷汗)
 でも、ストレスは、解消されてるかも。

riel #- | URL
2013/06/24 12:58 | 編集

Re: タイトルなし

>>雪乃さん

 ありがとうございますぅ~

 そうですかぁ
 も、語りながら・・・少々、恥ずかしくもあり・・・
 でも、語りたいぃ~みたいな?
 そんな感じです(恥)

 

riel #- | URL
2013/06/24 13:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP