JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

活動再開♪ 

***2時間ほど前に更新したのが反映されないみたいなんで
  もう一度、UPしてみます。
  二重になっちゃったら・・・スミマセン・汗***




やっと・・・
そういっちゃえば、そうなんだけど
たっぷり待って、念願叶った『活動再開』に・・・
なんか
こう・・・
良い言葉が見つからず・・・
ただただ
胸がいっぱいで・・・


・・・・・そうか・・・って

なんかね、


・・・・そうか・・・って

何度も言っちゃったりしてて。



良かった、って。

良かったね、仁・・・って。
良かったね、待ってた皆さん・・・って。
良かったね、アタシ・・・って(涙)

やっと会える。
愛しい声も聴けるんですね。


良かったよ・・・本当に。



【Yahooニュース】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1371972923






で、
改めて・・・分かったこと。
アタシは、
やっぱし・・・赤西仁が大好きだったって・・・(照)
『再会』がこんなに嬉しいって・・・

うふふ




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは☆
私はなんかピンとこなくて…落ち着いてて冷静だった(^_^;)
なんでかなぁ(笑)

でも…仁のコメント見るとね…
やっぱりジワジワきて嬉しくてね…

でも…まだ不思議です
時間が長過ぎたから…かなあ~(*^_^*)

綾ちゃんママ→瑠璃 #- | URL
2013/06/23 21:00 | 編集

>>瑠璃さん

 実感は、後から湧いてくるものかもしれません。
 一夜明けて、どうですか?
 仁から発信されるものの有難さを
 また、感じますよね。

 HN変られたんですね。
 瑠璃色、綺麗です~(#^.^#)

riel #- | URL
2013/06/24 09:16 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP