JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

6月6日に想う・・・。 


6月6日というと・・・
想いだすのが、
『6月6日6人で』なんですよね~

2007年6月6日に
『喜びの歌』が発売されて
これが
仁が留学から帰国した第一弾シングル。
その6並びと
そのタイトルに
否応なしに深い意味を感じて
6人で並ぶ姿に
本当に『感涙』して
そんな自分自身の気持ちと共に
今でも『喜びの歌』は、大切な曲です。

この『喜びの歌』を
Mステで歌っている姿とか
PVの撮影・・・そそそ、仁だけね、衣装が違っててね・・・
そんな思い出と共に
なんか色々溢れて来ます。

もう・・・6年も経つんですね~、あれから。


様々あって
『現状』となってますけど
ファンとしても色々越えてきてますので(笑)
ま、
覚悟というかね、
そういうモノが
腹の底にあるわけでね・・・

はは

そんなことまで考えちゃう・・・6月6日ですよ。


仁は、今日・・・何をしてるのかな?
通り過ぎてく平凡な1日でも
『どうぞ・・・HAPPYで』と祈っております。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです(*^^*)
今月もよろしくお願いします☆

6人…この響きはずっと胸の深いところに残ってて…
少し淋しいですね。

うん、いろいろ越えてきてますよね(^-^;

仁のHappyの中に私たちも居たいですね(*^^*)

綾ちゃんママ #- | URL
2013/06/06 20:00 | 編集

Re: タイトルなし


>>綾ちゃんママ様

こちらこそ・・・ヨロシクお願いします♪

ホントに・・・『私たちも居たい』です・・・。

riel #- | URL
2013/06/07 10:25 | 編集

再開

お久しぶりです。
やっと、活動再開ですね。
しかも歌での再開。何より嬉しいです(*^^*)
仁にいい事があると、仁を大好きな人が浮かびます。それで、自然とこちらに伺いました(*´ω`*)
一報を聞いた時は、ヤッター\(^o^)/でしたけど、時間が経って、なんだか穏やかな幸せがやってきたような…
8月が楽しみですね(*´∀`)

もりもり #- | URL
2013/06/23 12:57 | 編集

Re: 再開

>>もりもりさん

 お久しぶりです。コメントありがとうございます。

 ふふふ・・・浮かんで頂いて(笑)嬉しいです。
 色々楽しみで・・・今から、ドキドキしています。

riel #- | URL
2013/06/24 09:17 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP