JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大変ご無沙汰しております(汗) 

ほんとに・・・・(汗)


皆様、お元気でいらっしゃいますか?


なんだか、んと・・・随分長い事ホーチしてたもので
広告とかガンガン出ちゃってて(大汗)ゴメンなさい。

アタクシ・・相も変わらず
馬車馬の如く(笑)働いております。
今の会社に就職しまして
早いもので2年半程経ちますもので
それなりに『担当』も増え、
や・・・ホント、
アタシの脳が付いて行けてない不安もありますが
なんとか『体力』のみで頑張っております・・・(苦笑)



色々書きたいことはあるんですけどぉ
んと
仁恋しい毎日も相変わらずですし、
そそそ
なんか、娘が友達に
むか~しの雑誌の切り抜きを貰ってきて
そこには、6人のKAT-TUNがいましてね・・・
で、
そのインタビューで仁が
友達でもない人に『仁』とは呼ばれたくないけど
『仁くん』もヤだとかって言ってて。
「んじゃ・・・ファンは、なんて呼べばイイのぉ?」ってって
その時、リアルタイムに思った事を思い出しました。
そうねぇ
そうやって、毎月、雑誌に載って
「これは、連れて帰らないと」ってってお持ち帰りして
暫く眺めては、スクラップして
そんな数年前が、非常に懐かしいです。

懐かしがっている場合ではない・・・んですけどね(笑)


さて・・・そろそろ仕事しないと(笑)


最近は、犬の足が悪くなって
近所を散歩することもなくなったんですけどね、
先日、娘とちょっと散歩に行って・・・
ウチの近所の海です。
なかなか・・・絵になるでしょ?


image.jpg

毎日、こういう景色の中で生活をしていると
その有難味ってのを忘れてしまいますけど
こうやって写真で見ると
や~贅沢かもしれないって思います。



では。

そそそ

明日からGW。
アタシもカレンダー通りですが、お休みです。
ん・・・
久々、映画でも観たいな~と・・・思ってみたり♪

良いGWを(*^_^*)




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/26 12:05 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP