JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

わさび柿ピーは、ちゃんと辛い。 


桜が綺麗ですね~
だけど
今日、お天気の良い福岡も肌寒くて
お花見は、防寒必須だな・・・と。
アタシは・・・この週末にでも
舞鶴公園(ローカルでスミマセン)を散歩出来たらな~って
思ったりしてますけど、お天気とかどうだろ??

仁ゴトが無く、暇な毎日ですけどね・・・
仕事がお休みの日は、
元々、映画好きなんで
諸々観たり・・・
本読んだり・・・
何かキュンキュンしたいときは、女子ゲーしたり、
と、
グワ~~っと発散したいときは
ジム行ったりして過ごしています。

で、映画なんだけど

『脳男』は、映画館に観に行きました。
斗真君が美しかった。
あの、体温さえ感じられないくらいに冷たい美しさって
凄いな~って思いながら・・・
だけど
そう
仁ファンならそう思うであろう・・・『仁だったら』ってね(笑)
そう思ってたんですよ。観る前はね。
仁なら、その美しさもまた、彼の色で表現するんだろうな~って。
だけど・・・
あの役、仁だったら、アタシ・・・観きれないなと思いました。
悲しすぎて。
何かを演じていても
それは、やはり仁だから・・・
冷静に観てられないな・・と。
そう
で、『脳男』
原作も知らないで観ましたけど
哀しいお話でした。
でも
ラスト・・・ふっと笑う彼に
持って行かれそうになりました(笑)
斗真君、素敵でした。
脳男としても俳優としても。


で、
今・・・『プラチナデータ』読んでます。
映画は、観に行けるかわからないけど
行きたいな~って思っております。
そそそ
福岡で舞台挨拶やるみたいなんですけどね・・・
一応、娘と応募してみたんですよ。
もぉ・・・NETで応募するだけで
繋がらなくって一苦労。
で・・・
もちろん、落選でしたけど。
凄い倍率だったんじゃないかな。
負け惜しみじゃないけど・・・
応募しといてナンだけど
やはり、
本当にニノに逢いたい人が
逢うべきだと思う・・・って
思いました。
そう・・・地方に住んでると
舞台挨拶とかもなかなか来ないしね。
ライブじゃない姿って貴重だし。
映画館って狭いから、目の前に居るし。
うん。
外れて良かったと・・・ええ。本気で思います。

アタシが逢いたい人の映画も
早く観たいです・・・。


さ・・・

仕事途中のお茶休憩、
わさび味柿ピーを食べながら・・・更新致しました。
(何の報告?)
あ・・・・ビール飲みたい(笑)


じゃ、また♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP