JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

桜咲く・・・ 

や、
『受験』じゃないのよ・・・。
今年は、我家には、受験生はいない・・・。

福岡は、桜が咲きはじめまして(そそそ・・・そういうタイトルね)
なんだか
花粉だけじゃなくて
黄砂とかpm2.5だとかって・・・空が霞んでたりもするし
昨日とか暴風雨だったしね~
穏やかな桜咲く春を待ってても
なかなか厳しいなぁ~と思ったりして。

だけど

寒い冬は、通り過ぎてくのね~


ん、
もぉ
1年も・・・お会いしてないわけだけど
仁、どうしてるかなぁ?


相変わらず、
アタシのiphoneの待受けは、仁だし
着信だって、JINだし
キーホルダーだって
大切な手帳にだって
仁JINジンってって・・・いっぱいだけど。

どうしてるのかなぁ~って


あの・・・留学の時にね、
チューリップが咲くころには、帰ってくるかな?ってって
球根をいっぱい庭に植えたりしたんだけど
あれから・・・もぉ・・・5年だっけ?(どうだっけ??)
球根って、凄いね
まだ・・・ちゃんと芽が出て、蕾が付いてる。
まぁ
植えた当初より、花は小さくなったけど。
今年もミニチューリップを咲かせてくれそうです。

色々巡ってくから
そろそろ・・・・巡っておいでよ~♪  ふふふ^^


では・・・
あの
時折、覗いて下さる皆様
なかなか更新出来なくってゴメンナサイね~。
ホント(最敬礼)
それでもアタシ・・・ココ好きなんですよね。
『JINfizz』って名前も、気に入ってたりするし。
なので
どうぞ・・・ヨロシクお願いします。
それから・・・ありがとうございます。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP