JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

そっか・・・ 


ん・・・

ちょっと問題があるかもしれないけど
とっても『腑に落ちた』んで
ここに書き記しておきたいなっておもいます。



『人でも犬でもネコでもトカゲでも小鳥でも
 後姿をいいなぁって思えたら、それは好きだってことだと思います。
 後姿を見ている視線というのは、相手からの返事を要求しないものであります。
 好きだから、そういう視線を送っているのです。
 それは、もしかしたら、ものすごく幸せな”片思い”の形かもしれません。』

                    糸井重里(ほぼ日手帳より)




凄い・・・頷いた。

うん。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは!
仁の後ろ姿、いいですよね~
ずっと見ていたい背中です(*^^*)

早くあの愛しい笑顔と背中に逢いたい!

糸井さんのお言葉、
あたしもかなり腑に落ちました♪

ますみ #- | URL
2013/02/16 17:05 | 編集

Re: タイトルなし

>>ますみさん

 コメントありがとうございます♪

 本当に・・・早く逢いたいです。
 『片思い』って言われると、ふふふ・・・乙女になっちゃいそうです(爆)ハハハ

riel #- | URL
2013/02/17 14:43 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP