JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

穏やかな・・・。 



おはようございます。


福岡は、雨の朝です。

バレンタインの翌日・・・如何お過ごしでしょうか?


まぁねぇ
アタシゃ~いつもと変わらない朝でしたけど(笑)
娘は、今日から試験ということで
それどころじゃない~ってって感じですし。
旦那サマは、そんな娘から貰ったチョコを
嬉しそうに頬張ってましたけど(笑)
息子は、人生で一番チョコを貰ったかも?ですって。
なんたって・・・女だらけの学校に通ってますので
『義理』だったり『友』だったりするチョコがいっぱい・・・
ん、本命がいたかどうかは・・・謎です(爆)
ただ・・・『お返しが大変』だと申しておりました。


仁も美味しいチョコを食べたかしら??ふふ♪



そそそ

タイトルの『穏やか』
『穏やか』の意味をね、ちょっと友達と喋ってたりして。
や、
この年になってもね
『乙女心』を忘れないためにも
『こんな人がいいわよね~』会話をするわけですよ。
旦那さんの愚痴ばかりじゃ、ホルモンバランス悪くなるでしょ?(笑)
でね、
いっつもアタシが言うのは
『穏やかな人がイイ』
その『穏やか』って実は、凄い事だよね~って思ったりして。
ただ、『鈍感』だったりしているのとは違うし
意気地が無くて感情を出せないとかとは違う。
全てを受け入れても尚、穏やかに処理できる人。
それくらいの器を持っている人って事・・・ですもん。
ま、アタシの定義ですけど。

その『穏やかさ』を自分も持っていたいと思っていますし
ええ・・・そう、努力したいと(笑)
で、
仁にも感じることがあったわけです。

好きだなぁ・・・『穏やか』って。
寒い冬を知っているから
春の陽気がいっそう穏やかに感じるわけで・・
だからこそ
どんな風が吹いても
穏やかに・・・時を待っていようと・・・思っています。


ふふふ

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP