JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

20歳の祝い・・・。 


皆様ぁ・・・お元気でしょうか?

ホント、わがまま気ままな更新でスミマセン(汗)

えっと

インフルとか大丈夫ですかぁ??

実は・・・
ウチの旦那さん、只今、インフルでお休みしています。
家族で、旦那さんだけが予防接種を拒否したので
一人だけで掛かっちゃっております。
今年は・・・予防接種、当りなのかしら?
とりあえず、12日夜に発熱して
今のところ・・・他家族に罹患者はおりません。

で・・・
旦那さんは、3連休でしたので
『急患センター』なるものに連れてって
インフルの検査をしてもらうも、陰性だったもので
インフルの薬は貰えず・・・
連休明けに近所の病院で、『A型』が出たようで
しかし・・・すでに投薬しても効かないだろう・・・と言われ(涙)
発熱から4日目ですけど、
まだ、熱が下がらないようです。
とはいえ・・・熱以外は、落ち着いた感じで、お腹も減るようです(笑)

インフル・・・流行り始めているようです。
どうぞ、お気を付けて。


あ・・・・インフルの話が長くなっちゃったわぁ


ウチの息子っち、
成人式でした。
福岡は、雪も無くて
朝まで降ってた雨も式典の頃には、止んでました。
女の子は、晴れ着なんでねぇ
お天気って大事ですものね。
東京の成人式を観てて
もぉ・・・大変だなぁ~って。
ウチは
男なんで。
普通にスーツで簡単。
大変だといえば・・・
関西で一人暮らしの息子は、
やっぱり、成人式は、一生に一度だということで
このために帰省し、昨日の始発で関西に戻るという荒業で
この3日間、いくつもの同窓会と呑み会参加で
まぁ・・・超多忙だったこと。
アタシゃ・・・『送迎』で大変(大汗)
息子が『大人になったなぁ~』と感じたこと・・・といえば
この『酔っぱらった』息子の送迎に時間関係なく借り出されたこと
・・・くらいでしょうか(笑)


で、
思い出すわけです。
20歳の時の仁。
見るわけですよ。
仁の成人式(笑)
久々に見る・・・明治神宮での映像は
や~~~
本当に美しい仁様で・・・
そういえば・・・『ネクタイが結べない』とか言ってましたっけ??
懐かしいですねぇ
着崩したスーツと・・・そそそ・・・ロングジャケットが
その開きすぎたシャツが・・・ねぇ
その頃・・・や、今でも・・・ドキドキしちゃうわけでございますっっ
綺麗・・・でした。
きっと
今も・・・ね♡



では・・・仕事に戻ります♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP