JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本年もお世話になりました。 

お疲れ様です。皆様。

アタクシ、本日まで仕事しております。
家の事も気になっておりますが
あの・・・大掃除も年賀状も手を付けていないという・・・
かなり恐ろしい感じで・・・(大汗)
明日から2日間の闘いです(苦笑)


(滝汗)



やっとこさ・・・課外授業が終わり
本格的冬休みに入った娘が
さっき送ってきた画像が・・・・

写真 1 (2)

福岡の舞台挨拶の時に亀ちゃんが書いたサイン。
キャナルシティまでこれを観に行った・・・娘さん♪ふふふ

このとんこつラーメンベムが
何度観ても哀しげ(笑)



というわけで


今年は、亀ちゃんで暮れようとしている我家です。

仁の足音は
聴こえませんかねぇ・・・ええ。


でも

今年もあと少し。

仁様
それから
ここに来て下さる方々へ

今年も本当にありがとうございました。


大切な人と過ごす新年に
夢と希望と・・・

そうね

心躍る新年になりますよう・・・心から祈っております。


それでは・・・
2012年最後のエントリーです。
良いお年をお迎え下さい。



                      riel

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは☆
こちらこそありがとうございました(*^^*)

うん…仁の足音…まだ聞こえてきませんね(。・・。)
今年の終わりに仁の声が聞けるかなぁ~なんて思って過ごしてましたが(。・・)

新しい年に逢えますよぉに(#^_^#)

ではでは、良いお年を♡

綾ちゃんママ #- | URL
2012/12/29 22:55 | 編集

Re: タイトルなし

>>綾ちゃんママさま

レスおそくなりましたぁ~ ごめんなさい。
今年もどうぞ・・・ヨロシクお願いします。

仁の足音・・・聞き逃さないようにしないと(笑)

riel #- | URL
2013/01/16 09:45 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP