JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ホワクリの時期ですねぇ 



街は、イルミネーションで華やかですねぇ
毎日、暗くなって帰宅するんで
車窓から見えるイルミネーション・・・
田舎だってあるんですよ(笑)

この間、天神(in福岡)に行ったときに
『岩田屋』(ローカルでゴメンナサイ)のツリー観て
暖色系なんですよね~あそこの・・・。
温かみがあるピンクってのが、ピリっっと寒い中、イイなぁ~と思って・・・
だけど
『さっさと帰って晩飯作成!』と足早に歩くアタシは・・・
ちょっと寂しかったりもして。



♪~White X'mas~♪の時期ですね。
クリスマスソングが出来て嬉しかったのを覚えています。
アタシの誕生日に発売されたこの曲、
もう4年前になるんですね。
6人の歌声も懐かしくさえ思いますが・・・
通勤中、車で流していると
やっぱし、この曲は、ウルウルします。
歌詞が悲しいですし。
仁の切なげな声が沁みます。
ん・・・
6人の声だから・・・ん・・・それもあるかもしれないけど
ここのところ、ちょいとお疲れ気味なんで
それもあるのかなぁ
ちょっと運転中に聴くのは、危ないかも・・・と思うほど
泣けてきます。

仁がまた・・・
クリスマスソングを歌ってくれるんなら
う~~んとHAPPYなのがイイなぁ
テンション上がるヤツと・・・
幸せになれるヤツと・・・
ん、
そうなると、何曲も手掛けて頂かないと。

今なら

どんな曲聴いても
ウルウルしそうだけど・・・。



では♪

お寒いので・・・暖かくしてお過ごし下さいませ。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは♪

うん…KAT-TUNのバラード聴くと切なくなります。
亀ちゃんとのハモリはきれいすぎてキュンってなります。

確かに今仁の声聞くだけできっとウルウルどころか号泣するかもです(。・・。)

クリスマスプレゼント欲しいなぁ~って思う今日この頃です(*^^*)

綾ちゃんママ #- | URL
2012/12/08 10:34 | 編集

Re: タイトルなし


>>綾ちゃんママ様

 レス遅くなってしまってゴメンなさい。

 仁の声は・・・ホント沁みますね。。。

riel #- | URL
2012/12/24 01:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP