JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新たな気持ちで。 

や・・・ワタクシゴトですけど


昨日、12月3日は、誕生日でございました。


『いくつになっても誕生日は、大喜びする!』

そう決めております。

年を重ねることを怖がらず・・・

いつまでも乙女心を見失わず

胸キュンを恐れず・・・

せめて・・・その『心』だけでも

可愛いまま・・・おばばになるのが目標でございます。

ので

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!


ってことで。

また、一年・・・『健康』に『笑顔』で過ごせればと思います。






ククク

娘から・・・

1005_01_01.jpg

『何がイイ?』と訊かれても
『赤西仁』としか答えない母に
毎年、チョコをくれます(笑)

県外一人暮らしの息子からは、朝一、電話が。

旦那さんは、ケーキを買って帰ってくれました。

それから・・・

お友達からもメッセージ頂きまして・・・

本当に、有難い誕生日となりました。

キアヌより年下で仁より年上のアタシは(って・・・そこ年齢幅20だから)

相も変わらず・・・

JINの笑顔を信じて

妄想する日々を過ごして行くことと思います。

どうぞ・・・これからも、ヨロシクお願い致します^^


 では。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。
欲しいモノが赤西仁と即答のrielさんは仁ファンの鏡ですね。
私は思いっきり俗物ですから、俗物なシロモノをリクエストします。が、最近欲しいモノがすぐに出てきません。年のせいでしょうかね?
私も来月バースデーです。即答できるように決めておきます。

hiro #- | URL
2012/12/04 23:13 | 編集

Re: タイトルなし

>>hiroさん

 ありがとうございます~(*^_^*)
 『即答』(笑)してますけど・・・かなり無茶苦茶な答えで、
 子供らからは、呆れられてます。
 
 欲しいもの?ん・・・確かに、若い頃よりは、浮かばないかも。
 でも『物欲』も大切ですよね。
 
 来月・・・大喜びして下さい。

riel #- | URL
2012/12/05 12:01 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP