JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『ベム』 

おはようございます。


ちょいと、時間が経ってしまいましたけど
娘が行った福岡での妖怪人間ベムの招待試写会について
覚書程度に残しておこうと思います。

アタシは、直接観てませんので
感想は、全て娘からのものです。
しかも
あまりに素敵な亀ちゃんに逢えたもので
すっかり魂抜かれて、心ここに非ず状態での話につき、
えーーーーっと、
信憑性は、自信ございません(笑)

そこのところ・・・どうぞ・・・ご容赦下さい。

11月24日 15時から行われた試写会には
亀ちゃんが登壇し、15分程度の舞台挨拶が行われたそうです。

娘は、会場の中前列左側に座ってたそうですが
そちら側から亀ちゃんが登場したようで
近くで観た亀ちゃんは、それはそれはキレイだったそうです。

『ものすごくスイッチが入った亀ちゃんだった』そうで
娘は、もぉ・・・感涙で大変だった・・・と。

そこで・・・
『昨日(23日)夜、福岡に入り、水炊きを食べた』こと
『今日(24日)は、朝から、呼子(佐賀県)でイカを食べた』こと
それから
映画の撮影が大変だった話・・・
『変身するシーンは、映画では、ほんの数秒だけど
 あれ・・・半日掛かってるから』とか
福くんとは、プライベートでも電話とかするそうで
福くんのお母さんが横で
『亀梨さんは、疲れてるんだから・・・もう切りなさい!』とかって
言ってる声・・・全部聞こえてるから・・・とか

あと・・・
宣伝の旗・・・『早く人間になりたかぁ~』と書かれてるそうですが
その旗にサインと何やらメッセージを書いてたようですけど
それは・・・どうなったのかと・・・娘、気にしていました。


映画の内容は、
『ネタバレになるから』と
アタシにもあまり話さなかったんですけど
亀ちゃんがとっても苦悩するらしく可哀想で、泣けたそうです。


福岡での様子は、12月9日『ナイトシャッフル』で放送されるそうなんで
楽しみです。
魂抜かれた娘が・・・もしかしたら、写っちゃってるかもしれませんね(笑)

以上
簡単ですけど・・・・この辺で。 web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP