JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

流れ星☆ミ 


おはようございます。


今朝は、キーーーンと冷えた朝でした。


アタシ、毎朝4時半起きなんですよー
娘が6時の電車で行くので
朝食と弁当作りがあって、その時間に起きないと・・・
で、
5時半頃に犬の散歩(笑)
もちろん、まだまだ真っ暗です。今の時期。
ウチの犬は、足が悪いんで
散歩といっても近所をウロウロするだけですけどね。
人も車も通らない早朝が
足の悪い犬がウロウロするには、良いもので。

今朝、
5時半頃・・・星がめっちゃキレイでした。
ド田舎生息中ですので、
ほんと・・・街灯もなく真っ暗。
懐中電灯を手に散歩してるんですけど・・・
空を見上げると、満天の星空ですよ。
今『しし座流星群』の時期だと
そういえば・・・言ってたなぁ~なんて見上げてると
すんごい光を放って星が流れて行きました。

そりゃ~テンションあがりましたよー
早朝から。
気温4度(苦笑)だったけど。


願いゴト・・・する時間も無く
一瞬の出来事でしたけどね。
ま、
願い事も
色々・・・多くて、絞りきれないけど。
家族の事も
仁の事も
いっぺんに・・・お願いしたい・・・んですけど。
いくつ流れ星見れば・・・叶うかなぁ~

ははは


では、今日も・・・どうぞ・・・健やかに。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP