JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

寒いですねぇ・・・。 


おはようございます。


今日は、1か月先の気温だって、天気予報で言ってました。
福岡は、北風ぴーぷー吹いて、枯れ葉が舞っています。
秋も終わりかなぁ~って感じ。


昨夜のTwitterで仁の事が話題だったとか。
仁の英語・・・
始めは、その英語を聞く度、ドキドキしてたけど
英語ばかり喋る仁を見てると
その日本語にドキドキするようになるんですよね~
無いものネダリってヤツですね。
で、
今は・・・
とにかく、その声を聴きたい・・・です。




そそそ

『ベム』の試写会、
福岡でも11月24日に地元の局協賛で行われるんですけどね。
舞台挨拶とかは無いと諦めつつ、
娘が応募してましたら・・・あ、一応アタシも(笑)
見事!娘んとこに『ベム』葉書が届きました。
公開より半月ほど早くお目にかかれるスクリーンの亀ちゃんに
もぉ・・・御嬢さん・・・大興奮。

どれくらいの倍率かは知りませんけど
少なくとも、アタシは、ハズレたわけですから
はぁ・・・娘の亀運、亀パワーの凄さには、今更ながら舌を巻きます。

娘の感想なんぞ・・・また・・・こそ~っと
こちらに書くこととしましょう♪フフフ


今・・・会社ですけど
事務所のエアコン、フル稼働しているようですが
まだまだ・・・冷え切ってて
キーボードを叩く手が、つめた~いです。

お風邪などお召になりませんように。


仁・・・・元気かなぁ。。。


では。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP