JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

秋の夜長の映画鑑賞。 



昨夜・・・久々、映画なんぞを観ていました。
仕事で疲れて帰って映画鑑賞をすると
決まって睡魔クンが襲ってくるんですけど
昨夜は、何故だかラストまで大丈夫で・・・(笑)

『あなたが寝てる間に』という
もう17年も前の映画です。

主演のサンドラは、キアヌとの共演も数回あって
爽やかな笑顔で好きな女優さんの一人なんですが・・・

この作品で出てくるセリフに感動したりして。

で・・・BLOGネタにしてみました。


『Life doesn't always turn out the way you plan it to be...』
(予期せぬ人生が人生)





自分を振り返ったり
仁の事を想ったり・・・

そうこうしながら
このセリフを考えると、


確かに・・・そうだけど
その『予期せぬ』ことでの『分岐点』では
自分自身でちゃんと行く方向を選んできたっていう・・・
なんというか
そんな自信を感じたり・・・しておりました。


ふふふ♪


なんか・・・真面目な事書いてない?アタシったば・・・(照)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP