JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

すっかりご無沙汰で・・・ 

ホーチ状態でゴメンなさい。

すっかりご無沙汰しております。

お元気でいらっしゃいますか?>>皆様。
仁も
元気かなぁ~。。。


相変わらず、忙しく日々過ごしております。

仁ゴトがねぇ・・・無いものですから、
何かにトキめいたりとかねぇ
そんなHAPPYホルモン放出的なコトが欲されるわけですけれども・・・
ええ(笑)

くくっ

最近、友達の強い『押し』に負け、
【女子ゲー】なるものを
ちょいとした空き時間とかにやっております。
ふふ(笑)
もぉねぇ・・・アナタ
アタシゃ~
もうすぐ20歳になる息子がいる『おばば』ですけどね、
ここでもそこでもあちらでも
『乙女心』を公言しておりますからね、
で、
この『おばば』は、結構『単純』なものですから
ちょいと『胸キュン』なわけですよ。
しかしながら
その・・・アタシが選択した『恋人』たる方々が
その『役』がね
仁ならなぁ~と
妄想し・・・・一人、ぶっ倒れそうになることが
最近の楽しみという・・・なんとも寂しい・・・がはははは←笑うしかない(汗)
その妄想やってみたいと思われる方・・・ククク
そうねぇ
例えば
『執事たちの恋愛事情』の真壁さんなんて如何?
めっちゃ・・・ツンデレですけどね(爆)
ってか
『私』の設定が高校生なもので
ちょっと・・・始めるまでに躊躇があったんですけどね(苦笑)
それから・・・あとは・・・

ってって・・・。

おやまぁ・・・
仁溺愛BLOGが
女子ゲーBLOGになりそうなので
この話は・・・この辺で(笑)
ま、
如何にタダで、
イイ感じに攻略するかを楽しんでる訳で
散財しようと思ったら
いくらでも誘惑のある世界ですけど・・・
そこは、『おばば』ですから・・・堅実にね。
ゲームなんだけど
なかなか良く出来たストーリーのものもありますよ。
ぐふふふふ・・・そんなことを語っている自分が可笑しい。



そそそ

んと・・・いつだったっけ??
娘の学校・・・秋休みってのがあるんですよ~1週間も。
で・・・えっと
今月の初めだ・・・
仕事お休み頂いて
『るろうに剣心』二人で観に行きました。
原作は、全く知りません。
アニメも観たことなくて・・・
だけど
中弛みもなく、ラストまで楽しめました。
健君もかっこ良く・・・
何より、脇を固める俳優さん達の素晴らしい事。
娘は・・・
その剣心君の姿に亀ちゃんを重ねていたようですけどね(笑)



ってことで・・・他愛もない事をウダウダ・・・ごめんなさいでした♪


今日も笑顔で。健やかに・・・。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは♪お久しぶりですo(^-^)o女子ゲーけっこうやってる人いますね(*^^*)おもしろそうですが…

「るろ剣」私も娘と2回も見に行っちゃいました(笑)
仁は…いつ頃スクリーンで逢えるんでしょうかねぇ~σ(^_^;
その前にテレビでも雑誌でもいいんですが…
今の仁に逢いたいし、声聞きだいし、その思いが知りたいな~♡なんて思う今日この頃です(#^_^#)

綾ちゃんママ #- | URL
2012/10/14 09:53 | 編集

Re: タイトルなし


>>綾ちゃんママさん

 おはようございます。
 コメントありがとうございます。レス遅くなってごめんなさい。
 
 ホントですねぇ・・・仁に逢いたいですね・・・。

riel #- | URL
2012/10/19 09:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP