JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Congratulations on baby birth! 

illust991_thumb.gif 


女の子の誕生おめでとうございます。

健康で明るいお嬢様に育ちますよう
心からお祈り申し上げます。



仁がパパになる・・・。
甲斐甲斐しくお世話をする姿が
とっても簡単に想像出来ることが
ちょっと嬉しかったり、クスっと可笑しかったりします。


何より・・・
無事にご出産されたことに、安堵しております。
やはり
出産は、いつの時代も『命懸け』
その母親の強さに
敬意を表したいと・・・
まぁ
ちょいと固い文章ですけど(笑)
本当にそう思います。
やっぱし、オンナって凄いよね~(>>皆様・笑)



どうぞ・・・お健やかに。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP