JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

3連休前・・・ 

本日で試験が終了する娘は、
この3連休をとっても楽しみにしております。
福岡では、箱崎宮で『放生会(ほうじょうや)』というお祭りがあって
露店がい~~っぱい出ましてねぇ
それに行こうか・・・とか言っておりましたけど
えらく強くなちゃった台風がおりまして
その影響で雨やら風やらが大変な連休になりそうで・・・
お祭りも大丈夫かしら?と思っているところです。

風といえば・・・風邪。
もう1か月が過ぎましたけど・・・アタシの風邪。
まだ咳が残ってて、
秋の草の花粉症も一緒になってるんじゃないかという診断で
アレルギーの薬やら咳止めやら数種類を変えて飲んで
これといってバシっと効かないような感じで・・・
で・・・とうとう漢方薬に行きつきまして(汗)
お医者様曰く・・・
ご自分もアレルギー症状の時に飲んでるから・・・と
『少し飲みにくいけど、飲んでみましょうか』って・・・
これが・・・っっんとに、苦いんですけど(大汗)
飲む度、心が折れるんですけど・・・ホント。
ですが、数日続けてると
その漢方が合ったらしくって
やっと症状が落ち着き始めました。
辛かったですよ~夏風邪。長かった(まだ終わってないけど)
体力が落ちてるんでしょうかねぇ
まぁ・・・年に一つ年を重ねているわけですから
仕方ないんですけどねぇ。。。

せめて・・・ハッピーホルモンがドバっと出るよ~な
そんな事が・・・ねぇ・・・・仁様♪



我家にも『不滅のスクラム by.KAT-TUN』がやって来ました。
PV楽しかったです~
ボーリングですぅ~
(・・・・FC会報を思い出しましたけど・・・・ね)
ジュンノが振付をしたというダンス
ガッツリ踊ってる彼ら、素敵でしたっ
今夜のMステにもご出演ですね^^



では・・・・季節の変わり目、色々とお気を付け下さい。
そそ!
台風の進路にあたる方々・・・・お気を付けて~
台風恐怖症のアタクシも
直撃ではないとしても・・・いつもの如く、戦々恐々でございます。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP