JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

さて・・・ 


今週月曜から新学期が始まった娘、
本日、関西に戻った息子・・・

ってことで

我家の夏休みも終わった感じです。


お盆から夏風邪の攻撃を受け
すっかり弱っていたrielですが・・・
や、実はまだ、咳が残っておりまして
薬は続けておりますけど、
声も少々枯れておりますけど
本当に夏風邪ってシブトイんですけどれも
それでも
やっと落ち着いてきたかなぁ~って思います。

もう少し・・・涼しくなってくれると
体力的に楽なんでしょうけどねぇ。。。


24時間テレビも観てました。
つい思いますよね~
KAT-TUNがパーソナリティをしたのは『29』
もう6年も前になるんですねぇ
娘が亀ちゃんのドラマを引っ張り出して
観てましたけど・・・
や、懐かしいなぁ~と。
あの時の『気持ち』思い出してました。



耳を澄ませば、秋の足音が聞こえてきそうでしょ。
まだ、蝉も鳴いてますけど
確実に秋が歩みを進めてる。

仁の足音も
耳を澄ませば・・・聴こえて来たらイイな。。。


では・・・夏の疲れが出ませんように。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP