JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

夏風邪中。。。 


あぁぁぁ・・・

夏風邪中です。


お盆休みも取れないかもと諦めておりましたが
何とか休めて・・・『アベンジャーズ』を子供らと観に行けましたし。
で、
また、多忙な日々再開したら、風邪っぴきに。

熱があるとか、
ものすごく体調が悪いとかって
そんな症状はないんですけどね、
喉の違和感、咳っぽさ、
それから・・・常に隣り合わせに睡魔(笑)

なんか・・・ヤになりますねぇ。。。


そういえば、
『47RONIN』公開がまた延期になったそうで・・・
ん、
まぁ、
諸事情云々あるでしょうが、
待っていれば、公開されるのであれば、
待ってるしかない・・・でしょう・・・。




仁・・・どうしてるかなぁ~って
あぁ・・・そろそろ、歌声でも聴きたいなぁ~って
そだそだ
仁が喋る『日本語』も恋しいなぁ~って
そんなんを想いながら
ゴロゴロしたりする『休み』が恋しいです・・・。
ってことで
風邪っぴき、午後も頑張ります♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP