JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

残暑お見舞い申し上げます。 


立秋とはいえ、連日の酷暑にいささか参っておりますけど・・・
皆様、如何お過ごしでしょうか?

オリンピック見て(なかなかLIVEでは見れてませんけど)
大興奮したり、号泣したり・・・
なかなかそっちでも忙しくしております(笑)


アタクシ・・・
この土日に、関西の学校に通っている息子を迎えに
ロングドライブしまして・・・
酷暑の中、姫路城なんぞをウロウロしたりして
お好み焼きを食べたりして
戻って参りました。
旦那さんと交代で運転していましたけど
かなり・・・疲れました・・・ええ。
ただ、
高速はね・・・SAが楽しい♪

アタシが運転しているときは
JINが車内に流れて
イイ感じでテンション上げてました。

息子が帰省しましたので
しばらく我家は、いつも以上に賑やかになりましたけど
家族が揃うというのは、やはり、嬉しいことです。

そそそ

アタシが迎えに行く前日に
息子のiphoneが不具合を起こして
色々やっても治らず
福岡に戻って、APPLEショップへ
3月に4Sに変えたばかりだったので
保証期間内ってこともあって
速攻『交換』になりました。
福岡には、SHOPがあるから
的確な対応がすぐ受けられて良いけど
あれって・・・電話対応だったらどうなるんでしょうねぇ?
softbankでは、修理は、受け付けてくれないし。
壊れると、少々厄介ですよね。

またiphone新品に戻って
息子は、嬉しそうで、
初期設定を楽しそうにやっておりました。


では・・・
今日も福岡、台風の影響で蒸し暑くて
朝からグッタリです。

皆様・・・ご自愛下さいませ。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP