JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雨・・・凄いです。 

雨・・・大丈夫ですか?>>皆様。



昨日、熊本や大分では、大変な事になって
あちらに住んでる友達にメールしたりしていました。
阿蘇は、アタシが住みたいって思うほど
大好きな所なんで・・・
ニュースで見た光景に、かなりショックを受けました。

で、
今日は、福岡です。
朝から・・・まるで夜のように真っ暗になって
雷がずっと鳴り続け、豪雨となっていました。
市内では、中心部でも冠水したところがあったようです。
アタシは、事務所にずっといましたので
外の状況は、わからないのですが。
で・・・午後になって
ちょっと落ち着いたかな?と思ってましたけど
今・・・また、降り始めました。
安心は出来ないようです。

今・・・ココ、会社は
高台にあるので、大丈夫なんですが、
自宅がねぇ・・・
ん、自宅は、まだ大丈夫かな?と思うんですけど
自宅までの道のりが心配だったりします。

いつまで降るんですかねぇ
もう、勘弁してほしいですね~

コメントやメールで
ご心配頂いてありがとうございます。
大丈夫です。今のところ・・・。
アタシも含め、
梅雨末期の大雨には、どうぞお気を付け下さい。
あっという間に冠水して
動けなくなりますから・・・ホント、怖いです。

もう、これ以上・・・何事も無いよう、祈るしかないです。


少々・・・バタバタしとしますので
このエントリーでメール・コメントのお返しとさせて下さい。
ありがとうございました。

くれぐれも・・・お気を付けて。


JINJINも笑顔でね♪   フフフフフ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP