JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

納豆の日。 


7月10日だからねぇ
納豆の日。
ん、わかりやすい。

我家は、みんな納豆好きなので
パスタやらチャーハンやら・・・パンにも挟んで食べちゃいます(笑)
苦手な方には、信じられない光景だろうなぁ~


仁が28歳になってから
もう1週間が経とうとしてるんですね~
ホント、早い。
何やら毎日バタバタと過ぎてっちゃって
もうちょっと丁寧に生きた方が良いような気もしたりして。
ま、
忙しいことも良いことなんだけど。

この間の日曜日
福岡にも出来たIKEAに行ってきました。
IKEAといえば・・・
仁とタッキーが・・・ってって
思い出してしまいます。
あの仁の可愛い笑顔が懐かしい♪
や・・・楽しいですね~ IKEA。
ランチもして、ウロウロして
5時間も遊んでましたよ。


あ・・・そだそだ


もぉ・・・2週間も前の話ですけど、
『TO THE LIMIT』我家にもやって来ました。
KAT-TUNっぽくて良い曲です。
アタシ・・・こんな感じが好きなので。
で、PVが可笑しくて、好きです。
イイんじゃない?こんなのも。
娘もお気に入りデス。
ゆっちの全てが可笑しく、
竜ちゃんは、大学生に見えるよね~って程、若くて(羨ましい)
ジュンノが石田純一さんにしか見えなくても・・・ね(爆)
亀ちゃん、カッコイイですねぇ
ってか
最近、何か・・・吹っ切れたのか、自信が付いたのか
や、多分・・・ON/OFFが上手になったんでしょうねぇ
いつもスイッチONな亀ちゃんの素敵な事。
娘も相変わらず・・・筋金入りの『亀担』です。

彼らもイイ年齢になって来てるわけですけどね~
かっこ良くなってるなぁ~って嬉しく思います。



仁は・・・どうしてるかなぁ?
その背中の丸みが愛おしく(笑)
でも
きっと
今日も笑顔だよね~ってって
そう信じて^^



じゃっ
今夜は・・・納豆をDoしよう・・・ククク(^^♪





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そちらは大丈夫ですか?

こんにちは(^^)
お久しぶりのコメです。
テレビで九州の雨の映像が映っていて、被害が心配です。
まだ降り続けてるんですよね?
rielさんも気をつけて下さい!!
rielさんからKAT-TUNの話題。嬉しいです落(*^^*)
落ち着いた感じの大人のグループになりつつあるなって思います。
でも、私達にとっては、まだまだ可愛い子達ですよね(笑)
仁は…きっと元気ですよね?
だいぶ前ですけれど、奥さんと週刊誌に載っていて、堂々と一緒に歩けて、家族って言えるんだなって、なんか良かったなって。皆さん、いろんな思いがあるでしょうけど、仁のこれからが幸せなものであれば、私はそれが一番だと思います。
でもやっぱり、活動がみたいです(>_<)

もりもり #- | URL
2012/07/12 15:08 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP