JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雨です・・・。 



こんにちは。

放置しちゃっててゴメンなさい。


台風とか大雨とか大丈夫ですか?>>皆様。

台風恐怖症のアタシには
ヤな季節が巡って参りましたけど
今回の台風4号に関しては、福岡では
風はさほど吹きませんでした。
んで、今日は『大雨に警戒を』というニュースの元、
警戒したりもしておりますが・・・・
今、雨、止んでない?降ってる??ってな感じデス。

この雨の季節、
仁ちゃん・・・元気かしらぁ?
と、まぁ・・・いつもながら、乙女全開で想ったりしております。


夏が繁忙期のアタシの会社。
その準備で、忙しくなって参りました。

それでも
相変わらず、仁を聴きながら通勤して
元気にやっております♪

梅雨・・・まだまだ続きますけど
大雨にも体調にも気を付けて下さいまし^^



では。 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP